2008年 12月 30日
My Best Shot of the Year 【親ばか写真部門】
My Best Shot of the Year
【親ばか写真部門】のセレクトはこれにしました。
c0118545_17391413.jpg

D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

やっぱり家族の幸せが一番!!



年内のUPは、これで終了いたします。
今年は、ブログを通じてたくさんの方と出会い本当に楽しい年でした。
こうやって、続けてこれたのは皆様の暖かいコメントや激励のおかげです。
来年も、自分のペースで頑張っていきたいと思います。

blogを通して素晴らしい仲間ができたことを大変うれしく思います。

来年も、Happy-Timeをどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
そして、皆様に良い年が来ますように!
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-30 17:40 | その他 | Comments(18)
Commented by to-oh at 2008-12-30 22:35
素敵な素敵な…とっても優しい気持ちになります。
この写真、大好きなんです。
私のブログで紹介する事が出来てすっごく嬉しいです。

今回の企画、本当にありがとうございました。
これからも続けていきたいですね。

今年はいろいろとありがとうございます。
同じちゃり乗りとして、もちろん親ばかフォトグラファー&ブロガーとして
来年もよろしくお願いします。
Commented by ninocafe at 2008-12-30 23:21
改めて、素敵な企画ありがとうございました。
本当にすごいことになりましたね〜。

今日の写真、さすがはBest Shotですね!
素敵すぎですよ〜。
私、モーレツ感動しちゃいました。

今年は思い切ってhapihapiさんにコメントしてよかったです(笑)。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えくださいませ〜。
Commented by yosshy_z at 2008-12-31 02:51
村の青年会の夜警から帰ったところです/汗
何か、これくらいまで起きてると逆に目がさえてきました/笑

hapihapiさんのブログに出会って数ヶ月・・・、
今では僕にとってはPC立ち上げると真っ先に開けるブログになってます。
いつも拙い僕のブログにコメントを残してくださって本当に感謝してるんすよ!
来年も引き続き、変わらぬお付き合いをしてもらえるととてもうれしいです。
新しい年がhapihapiさんにとって素晴らしい年となりますように願ってます(^-^)vV
良いお年を~!!(~o~)/
Commented by ようくん at 2008-12-31 07:31 x
はじめまして。ようくんと申します。
素敵なお写真が目に留まり、失礼とは思いましたが足跡を残そうと思いました。
娘さんでしょうか?逆光のシルエットと海のきらめき、色、etc...すべてがすばらしいと思いました。
私も家族を撮ることが多いのですが、このような写真を一枚でも良いから撮って見たいです・・・。
心に残る写真を見せていただきありがとうございます。では、またお伺いします。
Commented by taminoaman at 2008-12-31 08:21
おはようございます♪

hapihapiさんの素晴らしい企画ありがとうございました♪
そして、何とも言えない自然と姉妹の写真に感動しました!
やはりhapihapiさんだなぁ~って感じです☆

そして拙い私のブログにもいつもコメントして下さって
ありがとうございました!
何だか私の中では「お兄さん」って感じなんですよ~(●^o^●)

来年もまた、色々と教えて下さい。
そして京都やお子さん達の写真楽しみにしています!

hapihapiさんにとって実りある年になりますよ~に!
そして来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by junji423 at 2008-12-31 10:08
おはようございま〜す!
まずは、今回の発案の成功、おめでとうございます!
そして有り難うございました!
楽しい年末過ごす事が出r来ました。

このhapiさんの写真、実は親ばかオフ会「アンデルセン公園」の時に話題になったんですよ(笑)
「ものすごいキレだよね〜」「鳥肌もんだよ」って。
その時僕はコメ残してなくて読み逃げ状態でしたが(爆)

僕も来年はhapiさんのようにその場の空気を写せるようになりたいです。
神社等出向いて感じるままにシャッター切ってます。
でも違うんすよ(涙)

今年後半でしたが、勇気を出してコメして良かったです。
来年も変わらずよろしくお願いしま〜す!!!
あと1日ですが、良いお年を〜(`∇´)v
Commented by hapihapitime at 2008-12-31 21:06
☆とぉさん

ありがとうございます。 この写真を Best にしました^^

いやぁ~ 成功でしたねぇ! 心の底から良かったと思ってますよ。
何より、素晴らしい写真が数多く集まったこと、親ばか会員が増えたことなど、相乗効果も表れてますし!
さすが、この世界はとぉさんを起点に回ってますよ(^_-)-☆

今年もあと少しです、本当にお世話になりました
チャリというジャンルも増えて、来年も頑張っていきましょう
よろしくお願いしますね~
Commented by hapihapitime at 2008-12-31 21:14
☆ninocafeさん

ホント盛り上がりましたねぇ~ 熱いものがこみ上げていましたもん
実は、ここまでデカクなると思ってなかったんですよ
こうやって、皆さんと一緒に大成功に終わったことを本当にうれしく思ってるんですよ~

ninocafeさんとお近づきになれたのも、今年のトップニュースのひとつですよ!
溜息をつくようなninocafeワールドに入れていただけるなんて、夢のようです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by hapihapitime at 2008-12-31 21:21
☆よっしーさん

そうですね、よっしーさんと出会ったの今年だったんですね?
なんかそんな気がしませんよ、ずっと前からお付き合いがるようで・・・^^

ありがとうございます。
よっしーさんのUPされる写真のレパートリーには脱帽です。
何種類ものカメラを駆使して、暖かい雰囲気が僕は大好きですよ

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
Commented by hapihapitime at 2008-12-31 21:28
☆ようくんさん
こんばんは
はじめまして、ようこそお越しいただきました。
失礼だなんてとんでもないです。

写真お褒めいただき、ありがとうございます。
そうなんですよ、うちの娘たちなんです。
ここは、親ばかブログ友の会っていう集まりもあって、楽しいですよ
ようくんさんも入会してみてはどうでしょう?
今なら、イベントの余韻もあって、ノリで入りやすいと思いますよ^^
今後もよろしくお願いしますね!
Commented by hapihapitime at 2008-12-31 21:35
☆taminoさん

ありがとうございます!
良かったですね~感動しましたもん
taminoさんのあのショット、ひょっとして来るんじゃないかな?なんて思ってたんですよ!
やっぱり、誰が見ても良いものは良いんですよね。^^

「お兄さん」だなんて・・・
あの結婚式のtaminoさんの美しさをみると、なんか緊張しまくりですよぉ
こんな、おっさんでは話もしていただけない・・・みたいな(^^ゞ

今年もあと少しです。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
Commented by hapihapitime at 2008-12-31 21:52
☆junjiさん

今年、最高の幕引きが出来て、メチャクチャ嬉しいですよ!
ありがとうございますm(__)m

>オフ会の話題・・・
いくらなんでも、それはホメ殺しですよぉ~ ってちょっと嬉しかったり(^^ゞ
でも「空気を写す」って言うのは目標なんですよねぇ~
そんなことより、junjiさんファミリーってすごく雰囲気いいですよね~
幸せ家族の頂点って感じに見えますもん←やっぱ目標や!

いやぁ、僕の方こそjunjiさんに出会えてすっごく良かったと思ってますよ
人間性や写真の斬新な切り口に皆さん惹かれてるんじゃないでしょうか(^^♪
ホント今年もあと少しです、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by muto2100 at 2008-12-31 22:30
こんにちは。
御無沙汰しておりました。(^^;

親ばか写真、見ましたよ。
素晴らしい写真ですね。
私もこういう写真を撮らなくては、と感心させられました。^^
しかも、写真そのもの描写の切れが他と全然違うので機材を見て納得。
フルサイズ+VR付ニッパチ望遠ズームとは、恐れ入りました。

今年1年、色々と有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by hikas1120 at 2008-12-31 22:34
こんばんは~ 大晦日いかがお過ごしでしょうか? 

この4月にブログを開設して飛び込みでこの会に入会した訳ですが、真っ先にオジャマして相互リンク頂いたのが、hapihapiさんでした。 

実は開設した4月に【My Favorite部門】で選ばれていた「SAKURA」を見ていました・・・。 
知り合いから教えてもらったわけですが、ほんとその直後には開設していました^^ 
だから、「SAKURA」は僕のホントにブログ開設のきっかけになった1枚でした。 

今後とも素敵なお写真、楽しみにしています^^ そして今年はありがとうございました!
では、よいお年を!!
Commented by resahiso2 at 2008-12-31 23:12
こんばんわ(^^)
今年も残すところあとわずかとなりました。
今年一年、素敵なお写真をありがとうございました。感謝です(^^)

新年がhapihapitimeさんご家族にとって、幸多き年でありますように♪
心よりお祈りしております!

いや、ほんまこのお写真すっきや!(爆

親ばか仲間がいることがどれだけ幸せか(核爆

新年もよろしくお願いいたします!
Commented by hapihapitime at 2009-01-01 23:47
☆mutoさん
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます
motoさんに、お褒め頂くとすっごく嬉しいですよ
フルサイズ、僕のイメージどおりやっぱり凄かったと思った瞬間でした^^
こちらこそ色々教えていただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by hapihapitime at 2009-01-01 23:51
☆hikasさん
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうなんですか?それはそれは光栄でございます^^
ひかるくんは1歳半ですから、これからシャッターチャンスがいっぱい出てきますよね
うらやましい限りですよ!

こちらこそ色々と楽しませていただきましたよ
今年も、楽しくやりましょうね~
Commented by hapihapitime at 2009-01-01 23:54
☆resahisoさん
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

resahisoさんが小休止になっていたときは心配しましたよぉ~
resahisoさんの撮る写真は、暖かくてホント大好きなんですよ
無理せず、ボチボチやっていきましょうねぇ

今年も楽しくやりましょうねぇ☆


<< Open! 2009.      My Best Shot of... >>