2009年 02月 23日
kyoto プチoffの巻
c0118545_01240100.jpg

どこへいったの?もう一人・・・   なんか、向こうでシャッター音が・・・

寒い季節ですが、関西でも友の会オフ会 ver.papaが密かに実行されております^^;
今回は、「お父さんの遠足」とあいなりました。

もちろん 関西では、jin-naさんyosshy_zさんのご参加でございます。
京都に集まりましょうか?
ということで、僭越ではございますがご案内の大役を仰せつかりました。
なんと、オール歩きみないな設定で、いきなり案内役としてすべっておりましたけど。(よくお付き合い頂きました

祇園界隈から銀閣寺くらいまで歩きっぱなし、おかげである程度の京都の東側はザッと見て回ったかな
駆け足で回ったのでゆっくりとは行きませんでしたね~(ゴメンナサイねポンコツナビで)
ただ、楽しい会話は飛び交ってましたよ

僕は、どちらかというとナビ重点でしたので撮影はあまり無いのです(爆)

どのようなことになったのかは、お二人のUPに期待しましょうね(^^♪
[PR]

by hapihapitime | 2009-02-23 23:30 | OFF | Comments(16)
Commented by takaramono-10 at 2009-02-24 14:00
うわーー!これいいですねっ!キャプションがいい!(笑)
そうですよねお父さんに遠足あってもいいよねっ♪
ポスターになりますよ~これ^^
楽しみにしてま~す!
Commented by jin-na at 2009-02-24 14:21
本人登場 !!
なかなか、大人の背中ですなぁ^^

まさに遠足っていうイメージがぴったりです。
修学旅行生のようにキョロキョロしてましたからねぇ。
でも、はじめて真の京都を満喫した気がします☆

でも、写真は大してありませぬ (笑)
Commented by とぉ at 2009-02-24 15:13 x
やっぱ、この若々しい(笑)後ろ姿はjin-naさんですか?
いいなぁ~お父さんの遠足。
しかもhapiさんのエスコート付なんて、羨ましいなぁ。

私がそちらへ行ったら、フォトポタですか?
そうなったら、もちろん輪行で行きますよ♪
Commented by soh_mune at 2009-02-24 16:59
いいな~遠足ぅ(*^。^*)
私も行きたい~

谷村さんがCMでも京都は歩いて・・・とかなんとか
言ってますよね。
趣味仲間が集まるって楽しいだろうな~
Commented by ninocafe at 2009-02-24 20:44
いい写真だな~。
これ、そのまんまポスターにできるんじゃないですか?

hapihapiさんガイドの京都散策なんて、もう夢のようですね。
今度は私も遠足に参加したいなぁ。
papa会、さぞかし楽しかったんでしょうね!
Commented by yosshy_z at 2009-02-24 22:14
こんばんは!
シャッター音の主でございます/笑
先日は御案内、お疲れ様でした (^0^)/
おかげで、ホントに楽しませていただきましたよ~! (~.~)v
ありがとうございました m(_ _)m
これに懲りず、また次回も何卒よろしくお願いしますね!!

↑ の文句、上手いッスね~(≧▽≦)
僕自身、まさに遠足気分でしたから!!
前日の晩なんて、忘れ物がないか何度もバッグの中確認しましたもん/笑
当日も早くに目が覚めてしまったし・・・(^.^;)\
ホントに今回は時間を作ってくださってありがとうございました。

ちなみに・・・、
hapiさんも“合言葉”ないんじゃないッスか?? (Θ_Θ)
Commented by junji423 at 2009-02-24 22:58
papa軍団のオフ会も楽しそうっすね。
関東でもやらないかな〜
ところで、この写真巧いっす!
CMみたいっすね。
上下黒くカットなんてニクい〜(`∇´)bbb
センス際立つ写真すぎて、ちょいとジェラスィ
Commented by hapihapitime at 2009-02-24 23:19
☆yuuさん

こんばんは
ありがとうございます^^
かっこいいでしょ、この人・・・ なまずさんです。

なかなか出来ないんですよ、この歳になると遠足。
ママさんもそうですよね^^;
楽しいひと時でした。あっという間に1日が終わりましたね
実際に会うのは初めてでも、そんな気がしないような・・・
Commented by hapihapitime at 2009-02-24 23:25
☆jin-naさん

こんばんは
どうも、お疲れ様でした。 あっという間でしたね!
少しは、ひとり暮らしの憂さ晴らしになったでしょうか^^

jin-naさん、ポスターですってどうしましょ♪
哀愁漂う背中のモデルをおつとめ頂いたからですよ!
楽しかったですね。

あそうそう、出し惜しみせずにupして下さいね
Commented by hapihapitime at 2009-02-24 23:36
☆とぉさん

こんばんは
ピンポーン☆ 正解!!
良く分かりましたねって、余裕で読めますよね^^;
とぉさんの旗の下、関西も少しづつ動きだしてます。
いずれ、east,westの合作も夢ではなくなる日がくるかもしれませんね

フォトポタ、万全の体制で受け入れOKです♪
jin-na号もピカピカでお待ちしておりますし☆
Commented by hapihapitime at 2009-02-24 23:36
☆soh_muneさん

こんばんは
遠足はすごく楽しいですよ すぐに時間が過ぎていきます。
おっさんが3人でハチャメチャですがそれなりに爆笑もあったりで・・・

歩いて回るのは、街の雰囲気がつかめて良いかもです。
ただ、僕の案内のようにひたすら歩かしてしまうのはどうかと・・・(^^ゞ
また、開催するでしょうから是非、都合つけてくださいよ♪
Commented by hapihapitime at 2009-02-24 23:43
☆ninocafeさん

こんばんは
ありがとうございます。
そのお言葉で、この写真では見えないモデルさんの顔がニヤッとしてることでしょう(^_^)v

>hapihapiさんガイドの京都散策・・・
そんな、大げさなもんではありませんよ^^;
めっちゃ楽しいとは思いますけど
遠足に是非お越しくださいよ ninocafe specialを特別にご用意いたしますので♪
Commented by hapihapitime at 2009-02-24 23:48
☆よっしーさん

こんばんは
お疲れ様でした 楽しかったですね

どこ行ってたんですか?^^
って言うくらい色んな場所で、シャッター切ってたじゃないですか?
すごいの、撮ってたりして?

遠足気分でしたよね、おっさんでも遠足はやっぱり楽しい。
合言葉・・・そういやないです(爆)
Commented by hapihapitime at 2009-02-24 23:54
☆junjiさん

こんばんは
楽しかったですよぉー カメラ談義も多いし^^
関東のオフ会楽しそうでしたからね
関西は関西で、濃いノリがありますんで^^;

写真ありがとうございます
モデルがいいんっすよ!!
オフ会のCMです、購買?意欲出てきたでしょ♪
Commented by sea-mama at 2009-02-25 22:37
お父さんの遠足かぁ。楽しそうでいいですね~。
私もご一緒してみたいですが、papaじゃないから、ダメ? 男装すればいい??(ナンノコッチャ)
祇園から銀閣は歩くが基本でしょう。正しい京都観光のあり方です。きっぱり。
Commented by hapihapitime at 2009-02-26 23:19
☆しーままさん
こんばんは
何年ぶりなのってくらい久しぶりの遠足でした
いくつになっても、遠足はたのしいもんですねぇ~^^

今回は、たまたまpapaだっただけですよん

しーままさんから"歩きが基本"ってお墨付きを頂けると、すっごく自信が出てきました。
ありがとうございまーす(^^♪


<< OFF会 【祇園】      最後の発表会 ~最終章~ >>