2009年 09月 22日
Shiny☆Stars
連休中にShiny☆Starsを観た。
関西では無いんですよ、コレが・・・
c0118545_1512253.jpg


この3月に、みさき公園にイルカがやってきました。
前から知り合いに勧められてので、期待せずに行ってきました^^
とぉさん や しーままさん の行く鴨seaとはスケールも何もまったくついて行けてないですけどね
でも、案外いいんですよ w(゚o゚)w オオー!



この日は当然、大混雑で開演時間が変更、変更で入園時に確認していたのですが、
その時間に行くと、立ち見しかありません
やむなく、立ち見となりました(爆)

まあ、しかし写真撮るのは難しいですね
もうちょっと、低い位置から撮ると迫力があるのかも・・・
c0118545_233427.jpg

c0118545_235118.jpg

c0118545_24657.jpg

シャチはいませんが、家族みんなで大喜びでした (^Q^)/
コレ、関西の方は結構お薦めかも

あと、言っときますけど、遊園地はショボイです。
幼児向けって感じです。
でも、何故か満足してるんですよ この人たちは・・・
c0118545_2114454.jpg

c0118545_2155092.jpg


そして案の定帰りは渋滞、僕以外は爆睡!!
まあ、いつもの事ですけどね
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-22 02:19 | chibi | Comments(8)
Commented by to-oh at 2009-09-23 13:30
お、すっかり元気になったんですね。
良かった良かった♪

イルカのショー、なかなかじゃないですか。
迫力ありそうです。

イルカって動きが早いので、写真撮るの難しくないですか?
シャチはゆったりしてるんで、まだ撮れるんですが…
Commented by kingyo344 at 2009-09-23 14:43
hapiさんも、kanathさんとまではいかずともマメに更新しますよね (*ノωノ) イヤン
インフルエンザも大変でしたねぇ、南の方面はまだ大丈夫そうです。

で!PCやりましたねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁ~んなり羨ましい内容です、はい。
当分満足できますね、これ (。・艸・)

そうそう、みさき公園はド・ストライクですよ・・・我家 (≧ε≦●)ノ彡
入り口付近にある、監獄ブランコみたいなやつなんて特にね♪
Commented by muto2100 at 2009-09-23 18:18
こんにちは。
イルカショーの写真はなかなか難しいですよね。
私も、今夏沖縄海洋博公園でイルカショーを撮りましたが、全滅でした。(××)

イルカショーは今までに5つの水族館で挑戦しましたが、撮りやすい水族館と撮りにくい水族館がありますね。
撮りにくい水族館は、どんなに工夫してもダメですね。
あと、私はイルカ撮りの時は、ショーを2回観ます。
1回観て、何時・何処でジャンプするか把握できると、成功率が上がりますよ。^^
Commented by sea-mama at 2009-09-23 20:37
さすがのhapi神様ですね。
4枚目のお姉さん、感動的にかっちょいいじゃないですかっっ!!
イルカってスピード速くて、私はまともに撮れないんですよ。
それに比べれば、鴨川のシャチなんかチョロいもんです!? 是非、一度家族サービスで!
そして、懐かしのみさき公園。
確かにしょぼいかもしれませんが、小さい子を連れて行くには、いいんじゃないでしょうか。
Commented by hapihapitime at 2009-09-23 21:43
☆とぉさん

こんばんは
学校を休んだ日の翌日からすっかり回復しました。
同時に、学年閉鎖ですから本人は大喜びです(爆)

最後部の立見席でしたから、全体の動きは分かるんですけど
さすがに、望遠でファインダー越しに追っかけるのは難しいですねぇ
僕の場合、両目明けが出来ないのも難点です(^^ゞ
前列ならもっとジャンプしているイルカの迫力が出ると思うんですけど難易度は上がりますよね
もう一度トライしたくなる被写体です。
とぉさんが、何回も行くの分かるような気がする^^
Commented by hapihapitime at 2009-09-23 21:51
☆kingyoさん

こんばんは
インフル、うちの家では峠を越えたようです^^
南部も注意してくださいよ!

おーー、やりましたでぇ PC。
そりゃもう、不安いっぱいでしたがひとつひとつじっくりやれば何とかなるもんです。
見事に動きました(`∇´)v

みさき公園、びっくりしましたよ超満員ですから。。。
あんなみさき公園初めて見ました(爆)
Commented by hapihapitime at 2009-09-23 21:58
☆mutoさん

こんばんは
確かにイルカって難しいですね
なんか、もう一回挑戦したくなっちゃいました。
ここの会場は、比較的オープンなので晴れていればSSは相当稼げるはずです。
環境は良いほうだと思うんですけどね

2回観るんですか?それはいいですね
いまなら、チビたちも飽きずに付き合ってくれるでしょうし(^^ゞ
Commented by hapihapitime at 2009-09-23 22:04
☆しーままさん

こんばんは
連写です連写、数打ちゃ当たるんですよ たまにはね♪
イルカの動きは速いですね~
こうなったらゲーム感覚で、も一回やったるぅ~って力が入りはいりますもん^^
鴨シーは、やっぱり一度は行ってみたいです。
あのでっかいシャチは必見です!

みさき公園はトホホですけど、お子ちゃまにはいいかな♪


<< お彼岸      連休スタート! >>