2009年 10月 07日
運動会 EPISODE 2
ha-は、運動会を待ちわびていたようだ
お姉ちゃんと打って変わり、この人は運動大好き。
なかなか負けん気が強く、学年対抗リレーなどに手を上げてエントリーしたらしいです(爆)
よく分からないですけど、hi-と比べてやたら出場種目多かったなぁ

c0118545_0155590.jpg




ha-は、幼稚園のときに良い思いをしてるんです。
勘違いしてるのか、自分は足が速いと思ってるようなんですね
調子に乗って、少し天狗になってるところがあるので、ちょっと屈辱を味わってもいいんじゃないか?
挫折ってもんを勉強して来いよ

淡々と自分の種目をこなしていきます。
c0118545_021973.jpg

c0118545_0213977.jpg

c0118545_022846.jpg


やっぱり、挫折はレースで味わうしかないですね^^

1年生学年リレー
c0118545_024463.jpg

これじゃ 分からないですよね~

全学年リレー
c0118545_0253470.jpg

コレは、勝ったようだ。
嬉しいやら、残念やら ちょい複雑かな?

そういいながら、やっぱり応援してしまうんですよね(^ ^;) ←バカ親ですから

epi3は、皆さん伝ってください  近々にupします。
[PR]

by hapihapitime | 2009-10-07 23:40 | chibi | Comments(10)
Commented by kingyo344 at 2009-10-08 09:20
写真で見ると・・・男女混合ですよね?
もしや、勘違いじゃなく本物の韋駄天なのでは・・・(^^

こりゃぁ、来年の運動会も楽しみですねぇ (o^艸^o)
Commented by himakan at 2009-10-08 12:48
それぞれの運動会楽しそうですね〜。^^
お天気がよくてなによりです。
こっちは台風一過でやっと晴れました。
まだ風がすごいですが。^^;
Commented by soh_mune at 2009-10-08 12:52
しっかり見させていただきましたよ(^^)
やっぱり小学校の運動会は子供たちの動きが違いますね~
その分、写真に切り取るのも大変そう。

リレー・・・
緊張して出番を待ち、スタートしたら一気にゴールへ向かって!
頑張ってる姿はいいもんです。

AFの遅いレンズでは苦戦しそうな予感です。
来年はAFの速いNikonメインでいこうかな、と(^^)
銀塩になっちゃいますけど。
Commented by kanath at 2009-10-09 10:19
懐かしいなぁ。私も出る種目やたらと多かったですよ。。。。立候補した訳じゃないんですけどね。。

 男女混合リレーもやったなぁ。。。天狗になっててもいいんじゃないかなぁ。。きっと^^その方が楽しいですものね^^
 私もそうでしたから^^小中高全部陸上部でやりましたからねぇ。。笑。まぁ、、クラブは楽しくなかったですけどね、、、しんどすぎて^^小学校のうちは楽しんでおかなくっちゃ!
Commented by takaramono-10 at 2009-10-09 22:31
いや・・もうhiちゃんのリレー↓すっごいいい瞬間で
お話のくだりもあり
見たとたん涙ちょちょぎれました(泣)
もう写真が語っていますよ。
お姉ちゃん嬉しかったでしょうね^^
hapiさんの写真これhiちゃんの後姿ほんとカッコイイ!
なんて素敵な・・もうコメしながら身の毛がずっとよだってます。

しかしこうやって見ていると
子供たちにも色々なドラマがあるんですね。
あぁもう涙が涙が。。。
ふーーー運動会いつも泣いてしまって苦手なんですよ。。。
うちは明日なんです。
なんだか我が子のことを思うと緊張してきました(汗)
Commented by hapihapitime at 2009-10-10 00:39
☆kingyoさん

こんばんは
そうですよ、男女混合です。
しかし、ha-にはまったく関係なく、男子をぶっちぎったりします^^;

でも、ちょっと勘違いのような気がするんですよねぇ~
Commented by hapihapitime at 2009-10-10 00:43
☆himakanさん

こんばんは
おかげさまで、運動会は好天に恵まれました。
台風で荒れまくってましたよね
いよいよ、台風一過 スカッと晴れてくれるでしょう^^
Commented by hapihapitime at 2009-10-10 00:51
☆soh_mune さん

こんばんは
そうですねぇ~ 小学校は幼稚園と違ってペースが速いですよ
競技もある程度、みんな言うこと聞いてやりますからね
追い回すは、難しくなりました^^;

F6ならまったく問題なしですよ!(^^)!
Commented by hapihapitime at 2009-10-10 00:55
☆kanathさん

こんばんは
そうですね
いづれ挫折は味わうだろうし...
それよりも。今は自信を持たせて伸ばしたほうが良いかも ですね。

それはそうとkanathさん めっちゃ速そうですね~
Commented by hapihapitime at 2009-10-10 01:02
☆yuuさん

こんばんは
ありがとうございます^^
大げさに書いてますが、たぶんメンバーに恵まれたんですよ
でも、見ている方は神がかって見えましたけど^^
本当に神様からのご褒美かもね♪

yuuさんも明日頑張ってくださいね
きっと、ドラマがありますよ♪


<< 運動会 EPISODE ...      運動会  EPISODE 1 >>