2009年 11月 23日
銀色のきらめき
街角には Christmas tree

c0118545_2342583.jpg


和テイストが続いたので、ちょっとお口直しに^^


紅葉も終わってないというのに...

街は、すっかりクリスマスモード入りましたね

[PR]

by hapihapitime | 2009-11-23 23:08 | U.S.J | Comments(10)
Commented by kanath at 2009-11-24 11:40
ああ、うちも飾らないとぉぉぉぉ。。。

 日々と時間に襲われて行くなぁ。。。。でも綺麗だなぁ。。。
Commented by ninocafe at 2009-11-24 23:31
ここってもしかしてJR?(笑)
今年もまたこの歌の季節がやってきましたね。

例のカフェって↓ですか?
すっかり和で来ると思ってましたが、これまたいい雰囲気ですね。
今度案内してくださいね♪
Commented by himakan at 2009-11-25 10:29
今年の紅葉はイマイチ。。
と思ってる間に街はクリスマスで。。
キラキラがきれいですね。^^
Commented by takaramono-10 at 2009-11-25 22:55
おぉ~イルミネーションの季節がやってきましたね^^
この時期の街の音楽と光が大好きです♪
ツリーにも色々ありますよね~
可愛いツリーです☆
Commented by jin-na at 2009-11-25 23:08
おぉ~、綺麗ですなぁ。。
今年、一番最初に見たツリー写真ですが、お見事です☆
玉ボケって、見るだけで幸せな気分になりますね。

↓のカフェ写真のレタッチもスゴイ。
これ、1つのジャンルとして行けますよ。
Commented by hapihapitime at 2009-11-26 01:13
☆kanathさん

こんばんは
街はすっかり、クリスマスですね
早いもので、もう12月ですよ
なんとなく、ざわめき立つこの時期は、ちょっといいかも

ツリー出してあげてくださいね^^
Commented by hapihapitime at 2009-11-26 01:17
☆ninocafeさん

こんばんは
JR hapiツアーです^^

ちょっと休憩を挟んでみました
紅葉ばかりも、飽きるでしょ
そうですよ 例のcafeです
なんかね、ちょっと見た目と違って珈琲が美味しいですよ
今度、行きましょうか♪
Commented by hapihapitime at 2009-11-26 01:20
☆himakanさん

こんばんは
実は、紅葉はつづくのです
ちょっと、箸休めなんですよ^^;

クリスマスの方が紅葉よりスピードがはやいですね^^

Commented by hapihapitime at 2009-11-26 01:23
☆yuuさん

こんばんは
そうです、来ましたよ
なんとなく、世の中が盛り上がるような
独特の雰囲気があるんですよね

このツリーはお菓子でしたね^^
Commented by hapihapitime at 2009-11-26 01:27
☆jin-naさん

こんばんは
そうそう、イルミの季節、玉ボケの季節です
キレイにボケると幸せですね~^^

レタッチありがとうございます
実は、同じ人が撮ったとは思えないってのが理想なんだけど
オールラウンド目指したいな(^0^)/


<< Shinnyo-do (真如堂)      Comfortable bre... >>