人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 27日
変顔
こんなに元気になりました。
股関節炎で苦しんでたのがウソのよう
変顔通り越してアホ顔になってしまった (;^_^A


変顔_c0118545_084179.jpg

まあ、アホでも元気の方がいいな






変顔_c0118545_0928100.jpg

変顔_c0118545_0103684.jpg


実は、この写真はテストだったんですけどね

D700のファームアップを入れました。
いろんな改良が加わってるようですが、個人的に最も気になるのはAWBです。
AWBの改善と謳われてるので興味深々です。
nikonのAWBは、Canonのそれと比較すると全然ダメなんですよねぇ
D700の満足度はかなり高いんですけどWBだけは う~んですから...

そのテストがこの写真。
でも、コレじゃ改善されたかどうかも分からないな^^;
日中屋外で試すしかないかな
いい色温度出てくれないかなぁ~ 切なる思いです。
(RAW現像で何とでもなるっちゃ、なるんですけどね)

by hapihapitime | 2010-01-27 00:22 | chibi


<< 異国      完成!My castle. >>