人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 02日
北野天満宮 ==関西オフ==
この時期は、梅かなと思いセオリーどおり北野天満宮へ 
一気にチャリで北上^^
めっちゃええよ、チャリ! あっちゅー間に移動完了!

そして、ちょっとお気に入りの1枚をパシャっとね(`∇´)v

北野天満宮  ==関西オフ==_c0118545_2322175.jpg


うまく背後を取りましたで~!(^^)!





さすがに、先日、梅花祭があっただけに観光バスまで横付けされてました。
初詣級の人だかりでしたね
静かな京都の旅には、ほど遠い感じでした。
しかし、ここでの撮影はエンジンを温めるための暖気の状態ですかね。
皆さん十分暖気運転してましたから^^
(次の行程があるので、ちょっと焦ってたりしてたんですけどね~)

北野天満宮  ==関西オフ==_c0118545_2330329.jpg

北野天満宮  ==関西オフ==_c0118545_23302878.jpg

北野天満宮  ==関西オフ==_c0118545_23304928.jpg

北野天満宮  ==関西オフ==_c0118545_2331939.jpg


ココは梅がメインだな^^;


by hapihapitime | 2010-03-02 23:33 | OFF


<< 大徳寺 塔頭 高桐院 Ⅰ==関...      第2回 オフ会 ver.関西 >>