2010年 04月 22日
撮影しまーす^^
c0118545_23165660.jpg

何故か真剣モードです!





うん、うん、やっぱ親子かな
自分が追いそうな被写体を何も言わなくてもしっかり追っている
ちょっと、ウレシ^^

左の葉っぱトリミングしとかなきゃね(^^ゞ
c0118545_23192242.jpg

[PR]

by hapihapitime | 2010-04-22 23:21 | chibi | Comments(10)
Commented by サンゴ at 2010-04-23 01:39 x
真剣に取り組む・・・いいことですね。
Commented by himakan at 2010-04-23 09:40
やっぱり親子ですね。^^
真剣に取り組む・・トリクム・・トリミング〜(笑)。
Commented by Lucanus76 at 2010-04-23 21:57 x
Hapiさん、こんばんは

先日は早速のリンク有難うございました。

真剣モードでトライすることはいいことですよね。
先日もウチのチビ2(次女)も真剣モードでした。
http://lucanus76.blog100.fc2.com/blog-entry-33.html

チビが撮影した画像(204枚)を見ると、子供目線で見た新鮮な画像が多く驚いています。
自分ではあまりパッとした写真が撮れなかったD70で、そこそこいい写真を撮っていまいて、
現像ソフトが良くなったということもあるかもしれませんが、ドキっとする写真があったりします。
チビ1(長女)も結構いい写真を撮るので、自分が一番ヘタクソかもしれません(笑)。

家族で写真を撮り合って、子供に写真視線を教えて貰う事も多くあったりして、
後で家族みんなで見るのも楽しいと思う今日この頃です。
Commented by somu_hino at 2010-04-23 22:58
うんうん♪
親子でいい風景ですよ~

子供って邪心なくシャッターを切るから
面白いですよね。
うちのsohにも買ってやるかな~
でも1代目はぶっ壊しやがったからな~(笑)
Commented by ninocafe at 2010-04-24 00:10
真剣モード、いいですね〜。
たぶん、被写体だけじゃなくて構図とかも
似てるんじゃないかなぁ…(笑)。
それってなんとなくうれしいですよね。
Commented by hapihapitime at 2010-04-25 22:59
☆サンゴさん

こんばんは
いいことなんですけどね
なんか、この時は一心不乱にシャッター切ってました
ちょっと笑ってしまいましたよ(^^ゞ
Commented by hapihapitime at 2010-04-25 23:00
☆himakanさん

こんばんは
また、座布団獲得ですね~
よし、今度は僕も座布団狙うぞ!^^
Commented by hapihapitime at 2010-04-25 23:03
☆Lucanus76さん

こんばんは
そうですよね~
自分に無いものが、子供にはありますね
大人の採る写真なんて、面白み無いのかも知れないですね
写真がうまくなるっていうのは、多くの写真を見ることが鉄則らしいですから
そういう意味では、写真ブロガーさんはすべて先生ですよ^^
Commented by hapihapitime at 2010-04-25 23:05
☆somu_hinoさん

こんばんは
まあ、この日まではカメラなんて見抜きもしなかったんですよ
朝起きて、なんか充電し出して
やたらとマジモードでシャッター切ってました
なんでしょうねぇ~

でも、一生懸命撮ってるのはいいことだと思いますよ^^
Commented by hapihapitime at 2010-04-25 23:07
☆ninocafeさん

こんばんは
そうなんですよね
なんとなくですけど、自分の追うものを追ってるってのが
イヤでも分かっちゃうんですよ
これは... なんだろ...なんて何回も思いましたよ

気分はウレシ、ハズカシですね♪


<< wide.wide.wideで...      レンズのこと... >>