人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
Rainy season
Rainy season_c0118545_2221375.jpg

技術の無い者はPSでフォローです^^;
(慣れない作業は時間がかかりますね)





すっごく天気が良くて梅雨なんて感じしなかったんですけどね。
でももう、梅雨ですねー
さて、びっくりしたのはカメラマンだらけだったんですね。
しかも、マジモード全開で手持ちの人なんて、私か、コンデジの人くらいでした。(爆)
圧倒的(8割くらい)にマクロが装着されてました。
チラッと背面のバックモニタから見える画像は凄かったな...
マクロもいいけど、「今の装備でなんとかしてやるぜ」って力入っちゃった^^
所詮、付け焼刃でしたがね(`´)

Rainy season_c0118545_226736.jpg

Rainy season_c0118545_2245770.jpg

Rainy season_c0118545_225224.jpg

Rainy season_c0118545_2254127.jpg

Rainy season_c0118545_2264021.jpg

Rainy season_c0118545_2221411.jpg

でも、紫陽花っていい花だな。


by hapihapitime | 2010-06-12 22:24 |


<< アメニモマケズ...      1000000人のキャンドルナ... >>