2010年 09月 12日
::: ウォーターワールド :::
c0118545_2345234.jpg


この残暑厳しいのにまたまたUSJ トホホ...
しかし、今日は「俺、Water World行くわ!」
「行っといで、行っといで!」ってな訳で難易度No.1のエリアに単独行動へ
もちろん撮影の難易度ですよ




このお嬢さんを守らにゃいかん...
c0118545_238524.jpg

悪い奴ら続々と出てくるし、ストーリーも見ておかないといけないし
c0118545_23104736.jpg

c0118545_2311422.jpg

c0118545_23111712.jpg

c0118545_23113389.jpg

ジェットスキーで水飛ばしまくってくれるし...
c0118545_23121728.jpg

火が出まくってるし
c0118545_23125032.jpg

c0118545_2313373.jpg

c0118545_23131744.jpg

派手な爆破連発するし
c0118545_23135679.jpg

最後は、ハッピーエンドなんだけどね

おもろい!これ、
何が面白いって、アクション撮影が楽しい。楽しすぎる。
実は、超びしょ濡れゾーンには陣取らなかったんですよねー
そうなると、手前の柵がファインダーに入って来るんですよ

次回は、カメラ用の合羽と、自分用の合羽を用意して「超びしょ濡れゾーン」
からの撮影を決意。
ココまで来るとゲームだな(`∇´)v
ちょっと枚数多すぎました^^;

[PR]

by hapihapitime | 2010-09-12 23:21 | U.S.J | Comments(20)
Commented by takaramono-10 at 2010-09-12 23:48
うぉ~迫力ありますねぇ!
私もこの飛行機飛んでくるのびっくりでしたよ。
しかし撮影楽しそう~。
わくわくする被写体満載ですね~。
しかしお姉さんすっごい可愛い!(●´∀`●)
これは守らなあかん♪
Commented by intellistation-e at 2010-09-13 19:09
こんにちは!!

ユニバだー!!
アップ、すごいですね!!
これは一度撮らなあきません。(^^)
前は年パス買ってよく行ってたのですが、今はさすがに子供が小さいので・・・。
もう少し子供が大きくなったらまた行きたいですね。
Commented by somu_hino at 2010-09-13 20:58
ウオーターワールドって
温暖化で海ばっかりになった地球が舞台なんですよね。
ちょうと10年前、新婚旅行でいったユニバーサルスタジオで
見て、水を被りました^^;
だってワザとかけるんだから・・・・

先日のUSJでは小さい子供がいたのでpassしました~
Commented by to-oh at 2010-09-13 22:24
迫力ですなぁ。
さすがUSJっす。

でも、このおねーさんなら私も守ってあげたい(笑)
Commented by marimo_can at 2010-09-14 01:50
すごい迫力ですね。

>このお嬢さんを守らにゃいかん...
危機感がない笑顔が最高ですね(笑)。
次回の「超びしょ濡れゾーン」も期待してますよ〜。^^
Commented by sea-mama at 2010-09-14 09:32
やっぱ、ウォーターワールド、すっごい迫力ですね。
その昔、わざわざハリウッドまで行ったくせに、
ウォーターワールド見損ねて帰ってきた私にとっては、
これがいつでもホイホイ見に行けるのは、もう羨ましい
限りです。
それにしても、よう、こんなもん撮れますなぁ…
Commented by yosshy_z at 2010-09-14 22:25
残暑厳しい中の“遊園地”は、大変ですね!!
・・・にしても、
単独行動&右から左へ流し撮り、
何か、デジャヴ見てるみたいですやん!! /笑
リベンジかます決意までして、
場所は違えど、同じことしてますな~ (≧▽≦;)
僕も11月、フォーミュラニッポン最終戦行こうかな~
なんて画策してます!! (^^)v
Commented by taminoaman at 2010-09-15 10:53
いえいえ、もっとアップしてほしいですよ~!
しかし、見たいなぁ~!
アクション映画大好きなんで~ヽ(^o^)丿

次はびしょ濡れゾ~ン!
楽しみ~♪
だれかそのhapiさんを撮ってほしい!
ね、jin-naさん^^
Commented by ninocafe at 2010-09-15 15:15
ここまでくると…
罰ゲームじゃなくてよかったです(笑)。
それにしても、どれもすごい写真ですね!
こんなのが撮れたら、また行きたくなりますよねぇ…。
次回の「超びしょ濡れゾーン」も期待してます♪(笑)
Commented by jin-na at 2010-09-17 22:00
あはは。
↑ 呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん (`ー´)

いや、炎 & 煙 が凄すぎでしょ??
どんだけ金をかけるねん!!って感じですよ。

私、アトラクションはこんな上手に撮れないですが、
hapiさんを撮らせたら、良いアングル(地べた)から狙いますよ~。
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 00:53
☆yuuさん

こんばんは
面白いんですよ 楽しいんですよ 難しいんですよ^^
ミスショットも連発するんですけどね
これぞ、アクション撮影って感じです
絶対ゲームですよ

静とは一味違う動の魅力ですね♪
お姉さんもいいし^^;
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 00:57
☆てりすてさん

こんばんは
しばらくウォーターワールドには行ってなかったんですけどね
いいですね
撮影が楽しいです。
もっと、もっと上手く撮れたらいいんですが、結構手ごわいです^^;
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 00:59
☆somu_hinoさん

そーなんですよ
夏は特に、調子に乗って水をかけまくるんですよー奴らは
完全防備で挑戦せんとヤバイですね

本場いいっすねー
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 01:02
☆とぉさん

こんばんは
さすがでしょ
派手なんですよーウォーターワールド
久しぶりだったんですけど、勝負してるみたいで面白かったです。

守ってやってください。
鉄人の力で^^
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 01:05
☆marimo_canさん

こんばんは
>危機感がない笑顔が最高ですね
そやねん、そやねん、よー分かりますな^^
びしょ濡れゾーン
実はちょっと怖いんですわー
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 01:08
☆しーままさん

こんばんは
そうですね、USJではこいつが一番ど派手です。
ホイホイ見に行ってやる
撮影面白いですよ
楽しく練習が出来るって感じ...
いや、ちょっと違うか
ゲームやってる感じに近いです^^;
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 01:11
☆よっしーさん

フフフ
こっちも流しで...
でも結構難しいですよ 何故か左から右の流しが歩留まり悪いです。
ヘタクソということですね
レースはもっと長いの欲しくなりそうで怖いですわ
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 01:15
☆taminoさん

こんばんは
taminoさんは、長いのゲットされたので楽しめると思いますよ
迫力あるし、上手く押さえたらカッコイイ写真が撮れそうです。
ちょっと、癖になりそうな感覚でしたね

心配しなくても近いうにjin-naさんに狙われるような気がしてます(爆)
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 01:17
☆ninocafeさん

こんばんは
撮影としては面白いですよ
考えて撮る暇を与えてくれませんからね
ハチャメチャですが、打ちまくるって感じです
まさに、ゲーム(罰ゲーム)?

いいの撮ろうとしたら、びしょ濡れゾーンですな
でも、ちょっとビビッてたりしています^^;
Commented by hapihapitime at 2010-09-18 01:20
☆jin-naさん

こんばんは

おーでましたか? はくしょんjin-na王さま
なんか知りませんが、ドッカンドッカンやってくれるんですよね
どこから、火が吹くが分からんし...(爆)

アクションより私の背後を取るほうが難しいかもよ(`∇´)v


<< old coke      そぞろにスナップ。 >>