人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 09日
80m走 プロセス
80m走 プロセス_c0118545_2113691.jpg


80m 全力疾走!
今年も頑張れ!
さすがに、忙しくても運動会は行くわな~





レースはやっぱり見ていて楽しい。
応援にもチカラが入るってもんです。

では個人の部、80m徒競走です。
80m走 プロセス_c0118545_2113114.jpg

(この画像pixel設定間違っちゃいました、時間が無いのでこのまま上げます。スイマセン!)



こいつは、お姉ちゃんと違って
毎年、結構速いんです。
男子もぶっちぎる。応援してても、気持ちがいいー
80m走 プロセス_c0118545_21134729.jpg

80m走 プロセス_c0118545_21255922.jpg


次は、クラス対応リレーでしたが第一走者がダントツの1位で、そのバトンをもらったため、
そのままトップで第3走者へ...
写真と応援という意味では、ちょっと面白さが無かったなー
やっぱり、競ってないとチカラが入りませんよね^^;


by hapihapitime | 2011-10-09 21:27 | chibi


<< 時間...      出陣 >>