2011年 10月 09日
80m走 プロセス
c0118545_2113691.jpg


80m 全力疾走!
今年も頑張れ!
さすがに、忙しくても運動会は行くわな~





レースはやっぱり見ていて楽しい。
応援にもチカラが入るってもんです。

では個人の部、80m徒競走です。
c0118545_2113114.jpg

(この画像pixel設定間違っちゃいました、時間が無いのでこのまま上げます。スイマセン!)



こいつは、お姉ちゃんと違って
毎年、結構速いんです。
男子もぶっちぎる。応援してても、気持ちがいいー
c0118545_21134729.jpg

c0118545_21255922.jpg


次は、クラス対応リレーでしたが第一走者がダントツの1位で、そのバトンをもらったため、
そのままトップで第3走者へ...
写真と応援という意味では、ちょっと面白さが無かったなー
やっぱり、競ってないとチカラが入りませんよね^^;

[PR]

by hapihapitime | 2011-10-09 21:27 | chibi | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-10-09 23:07
やはり長めのレンズは必要ですね・・
今年初めての運動会で痛感しました・・・
躍動感バッチリ出てますね
Commented by sea-mama at 2011-10-10 10:35
いやー、素晴らしいですね。
おまけにリレーの選手も。めっちゃかっちょいー!

>競ってないとチカラが入りませんよね

そりゃ、贅沢だわ。
普通、これだけやってくれると、お父さんも写真撮り甲斐が
あるってもんでしょう。
Commented by taminoaman at 2011-10-12 01:06
男子ブッチギリ~~~ヽ(^o^)丿
それは見ごたえがあるってもんです^^

そんな競わないとなんて贅沢ですぞ!
Commented by kanath at 2011-10-13 10:53
ぶっちぎり^^いいですね。

 彼方も徒競走、ダントツ一位で、嬉しくて^^家族総出で応援に行きましたが甲斐がありました^^
Commented by ninocafe at 2011-10-17 19:39
こんばんは。
トップ独走、素適すぎます。
パパの撮影事情も、さすがにわかってますね~(笑)。

徒競争の写真ってこうやって競ってる感じの方が
何倍も臨場感出ますよね。
Commented by hapihapitime at 2011-10-21 00:08
☆hairprioriさん

こんばんは
お返事遅くなりました。
確かに、小学校ともなるとちょっと長いのが欲しくなりますね^^
ポジションを良い位置に取ればそれなりに撮れるんですけどねぇ
なかなか、それが一番難しいんで(^^ゞ
躍動感出ていれば嬉しいです。
Commented by hapihapitime at 2011-10-21 00:12
☆しーままさん

こんばんは
お返事遅くなりました。

頑張って撮ってみたんです(^^ゞ
混戦模様って、見ていてチカラが入るので大好きです。
1位なんかになると、自分が勝ったような気になってね
バカになって勝手に盛り上がってます(爆)

でも、運動会だけなんですよコイツは^^;
Commented by hapihapitime at 2011-10-21 00:14
☆tamiさん

こんばんは
お返事遅くなりました。

たまには、贅沢させてよ
こんなことめったに無いんだから...
気分良かったですわ~
久しぶりに^^;
Commented by hapihapitime at 2011-10-21 00:15
☆kanathさん

こんばんは
お返事遅くなりました。

そりゃー良かったですねー
小学校になるともっと激しさが増して見ごたえありますよ
かわいいより、かっこいいに変わりますから
Commented by hapihapitime at 2011-10-21 00:19
☆ninocafeさん

こんばんは
お返事遅くなりました。

分かってもらえます? ポジション取りホント大変でした^^;
臨場感出てるって...ありがとうございます。
ninocafeさんのように、オフィシャルカメラマンになりたいーーー
場所取り、つらすぎです。
数種目前から仕事開始です。他の人も撮りたいと思ってるはずですからね
うまく、順番入れ替えがあればいいのにね♪
Commented by jin-na at 2011-10-21 22:46
そら行くわなー。
たとえ疲れがピークでもさ。

それにしても、ナイスポジション&ナイスショット。
流石としか言いようなしです。

うちは。。
PCの中に運動会写真が埋もれてます(爆)
Commented by hapihapitime at 2011-10-29 22:25
☆jin-naさん

こんばんは
返事遅くなりました。

行きますよねやっぱ 元気もらえますからね
ポジションは、いつもながら苦労しております(爆)
数種目前から居座ってキープしないとムリなんですよ(^_^; アハハ…

PCどうですか?
サクサクであとはモニタだけですか?^^


<< 時間...      出陣 >>