2011年 11月 19日
X'mas comming soon...
先日、ホントに久しぶりにUSJに行ってきました。
c0118545_23332199.jpg


ま、年パスも今年はあんまり活躍してないし...と思ってね
よく行ってたので、また、あんな感じかなぁと思ってたけど、今年は違ったね
ラグーンにクリマスツリーが移動し、10周年記念だったとはねぇ

電飾26万個 ギネス認定だってさ
節電なんて言われてるけど、「一発景気づけにいったろかー」 ええやん!
暗い事言ってちゃいかんよ
(ちなみにLED化され、かなり省電力なんだって)

[PR]

by hapihapitime | 2011-11-19 23:43 | U.S.J | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-11-20 07:38
綺麗ですね
一瞬ディズニーシーかと思いました^^
Commented by revoir-dima at 2011-11-21 06:57
私も、何年もパス持ちでしたがもうやめちゃいました。
USJは阪神高速の湾岸線から見えるんですが、ツリー、かなり大きいですね~。
電飾も確かにキレイ。
昨日は花火が上がっているのを見ました。
高速道路から見ると、パレードの車たちが塀に隠れてスタんばっているのも見えます。
これ、隠さなきゃダメでしょ(^_^;)
Commented by ninocafe at 2011-11-21 16:23
圧巻のツリーですね!
こんなの生で見たらときめくだろうなぁ…(笑)。
いよいよクリスマスですね。
ほんと早いな…。
Commented by sukemail at 2011-11-26 08:48
おはようございます。
クリスマスが近づいてきましたね。
年末にかけてはまた忙しいです。
子どもたちもそろそろサンタのことが分かる頃・・・。
さて今年はどうするか。
Commented by sea-mama at 2011-11-27 08:35
えー、さらに季節が進んでるじゃないですか。
USJって、クリスマスもいいですね。めっちゃ綺麗!
seaは、この夏行ってすっかり気に入ったので、また連れて行けとうるさいです。
Commented by hapihapitime at 2011-12-02 22:30
☆hairpriori

こんばんは

やっぱりこの季節は、街に活気が出てきていいですね
12月の夜は大好きです^^
Commented by hapihapitime at 2011-12-02 22:33
☆dimaさん

こんばんは
そうなんですよ。点灯するときには花火が上がるんですよ
冬の花火も格別ですよ

まあ、園内では見えないですからね
外からは、丸見えだったととは...
あの大きさじゃ隠れるところがないんでしょう^^;
Commented by hapihapitime at 2011-12-02 22:36
☆ninocafeさん

こんばんは
本当に早いですよね
なんかあっという間で。。。
今年は季節感をじっくり感じる事がなかったような
五感が鈍ってますわぁ~(泣)

でも、12月ってなんかいいですよね
Commented by hapihapitime at 2011-12-02 22:37
☆とーちゃんさん

こんばんは
そうそう、年末は忙しいですよね
でも、夜のイルミがキレイで、街が賑わってなんかいい感じで盛り上がりますもん
12月の夜が一番好きかも知れません^^
Commented by hapihapitime at 2011-12-02 22:40
☆しーままさん

こんばんは
USJもクリスマスバージョンに模様替えでした。
ちょっと早すぎるくらいなんですが、大きな模様替えなので長くってことなんでしょう
しかし、装飾系はこの時期が最も輝きますからね

いいっすよ!冬のUSJ。


<< 秋が深まって...      もう、こんな季節なんですね... >>