2012年 03月 04日
kawai kanjiro-kinenkan (河合寛次郎記念館)
工房が素晴らしい。

c0118545_1529492.jpg




清水焼のお膝元で、こんな工房で焼いていたんだな
c0118545_15315323.jpg
c0118545_1532532.jpg

でも、屋内に魅力を感じるのは何故だろうか?
c0118545_15371645.jpg

c0118545_15391785.jpg

c0118545_15393796.jpg

c0118545_15525875.jpg

c0118545_15411256.jpg

まあ、息抜きとしては別世界に飛び込み、違う時間を感じれるので有効ですよね
日々の現実がアホらしく感じるのが、ちょっとつらいところですが...

2~3日休んで、ゆっくり見てまわれると最高なんですけどね^^

[PR]

by hapihapitime | 2012-03-04 15:51 | osabori | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-03-04 16:39
確かに歴史と趣が感じられますね・・
現実逃避にはいい場所でしょうか^^
Commented by revoir-dima at 2012-03-04 22:00
最後の写真、時が止まったようなイメージですね。
とってもいい写真ばかりです。
最近この手のロケは行っていないので、これは行って見たいなぁ。
Commented by sea-mama at 2012-03-10 12:58
こんな窯が町中にあるんですね。すごいな~。
室内も何とも言えない雰囲気で、どれも、さすがhapiさんって感じの写真ですね。
私は見学だけでいいので、行ってみたいです。
Commented by nihon-burari at 2012-03-15 17:35
お元気ですか。
ご無沙汰しています。
いっも、ブ口グを見せてもらい、いろいろと免強になっております。
また宜しくお願いします。
Commented by taminoaman at 2012-04-03 00:09
ご無沙汰です!

本当にタイムスリップです、毎回。
素敵。

しかし皆さん最近更新せず・・・
jin-naさんも会長さんも元気でしょうかね^^
Commented by sukemail at 2012-04-15 22:02
こんばんは。
お久しぶりです。
おや!ハピさんも更新停滞中じゃん!(笑)
お互い忙しいですね。
のんびり行きますか!
Commented by hapihapitime at 2012-04-16 22:37
☆hairprioriさん

こんばんは
お返事、ちょー遅くなりスイマセン。
史上最悪の状態から抜け出せません ホントにスイマセン。

つかの間の現実逃避させて下さいませ^^;
Commented by hapihapitime at 2012-04-16 22:41
☆dimaさん

こんばんは
ホントにホントに申し訳ないです...
ピンチというより、アウトかもしれません。

カメラもっと持たせてって感じで、なかなかね
旨くい行かんもんです
もっと、もっと撮って、D700シャターが壊れるくらい使い倒したいんですけどね
隙を見て、撮りたいとおもいますんで、見捨てないで下さいませ(^_^; アハハ…
Commented by hapihapitime at 2012-04-16 22:54
☆しーままさん

こんばんは
失礼極まりない私を許してくださいませ

少しだけ、異空間を体験しないとメンタル的にやばいです。
コレに懲りずまたお付き合いくださいませ。

すいませんホントに
Commented by hapihapitime at 2012-04-16 22:55
☆burariさん

ご無沙汰やねん
Commented by hapihapitime at 2012-04-16 22:58
☆taminoさん

こんばんは
スイマセン、もう死にかけですぅ
元気というか、生きてますよ
コレくらいでは、くたばりませんよお父さんは...

まあ、強がってますが、息抜きは必要ですね
皆、「便りがないのは元気な証拠」ですよ
また、颯爽と帰ってくるでしょう(`∇´)v
Commented by hapihapitime at 2012-04-16 23:00
☆とーちゃんさん

こんばんは
ご無沙汰です。
いやーちょっと参ってしまうほどの環境変化です...
何にも悪い事してないんですけどねぇ

のんびり行きましょう
体だけは大事にしてね♪


<< よっこらしょっと!      kawai kanjiro-k... >>