2012年 12月 08日
なんで。。。こうなんだろ
c0118545_15391818.jpg

ユーミンといえば、女性ファンが多いですがね...
ネット見てたら見っけた。
歌は歴史なんや~って思って 飛びついた。 おっさんでもね。

休みもそこそこに1年間を走ってきましたが、どっと疲れましたわ
この状況が改善するのはいつのことなのか、全く予測すら出来ませんしね
なんで。。。こうなんだろ

久しぶりにPCに向かったのは、休養のため。
なんかしんどかったので、今日、病院に行ったらマイコなんやらで「薬飲んで寝ときなさい」だと
土日で良かったけど、今、休める状態じゃないんだよ
マイ子かナニ子か知らんがそんな奴になんか負けれるかとグチりつつ

今は、i-podでユーミン聞いて寝ています。

やっぱりたまには、ユーミンでも聞いて寝るのもいいかな^^;

[PR]

by hapihapitime | 2012-12-08 15:55 | その他 | Comments(10)
Commented by revoir-dima at 2012-12-08 16:33
ごぶさたしております。

いろいろあるようですが、お大事に。
熱はありませんか?マイコなんとかはちゃんとやっつけられます。
薬をしっかり飲んで、可能な限り休息を。
Commented by hairpriori at 2012-12-08 17:45
ご無沙汰ですね・・
走り続けるのシンドイですね
ユーミン聞いてゆっくり出来るといいですね
Commented by Luca at 2012-12-10 04:47 x
ご無沙汰しております。

久しぶりの更新に安心しました。

マイコは薬飲んでもなかなか治りませんが、
私の場合、通院はしましたが薬も飲まずに2ヶ月程度で自然治癒しました。
早く治ることをお祈りしてます。

こちら出張で愛媛から書きこんでます。
5時から温泉治療?です(爆)
Commented by yosshy at 2012-12-16 11:12 x
昔、マイコって名前の女の子に
何か悪いことでもしたんじゃないですか?? *(^m^)*ププッ!!

冗談はさておき・・・、
ホントどっちの方向へ進んでいくんでしょうね・・・。
今日の結果で、その方向が到底決まるとも思えませんが
目先のことや短絡的な考えだけで進んで行っては欲しくないですね。
世の中、そんなカンタンじゃないですから・・・。

せっかくの休日に体調不良はツライでしょうけど
ゆっくり休息して下さいませ (^^)/
Commented by sea-mama at 2012-12-31 10:28
ウチもこのCD買いました! 同じくipodにぶち込みました。
マイコちゃんって大変なんじゃないですか?
お大事にしてください。
Commented by hapihapitime at 2013-01-12 17:27
☆dimaさん

こんちは。
ありがとうごいます。
マイコは、なんとか撃退しました。
最近は、よー分からんウイルスが出てきてますね~
しっかり自衛せねば (+o+;)
Commented by hapihapitime at 2013-01-12 17:30
☆hairpriori さん

こんにちは。
スイマセン、すっかりご無沙汰で...(;^_^A アセアセ
しんどいですけど、逃げ出すわけにも行かずなんでねぇ
ユーミンって久しく聞いて無かったですけど
なんか、いいっすね♪
Commented by hapihapitime at 2013-01-12 17:36
☆Lucaさん

こんちは。
マイコは、医者に「2日で治して」って言ったら「アホか?」って言われました^^;
休めないから仕方ないじゃない...

温泉いいっすね
Commented by hapihapitime at 2013-01-12 17:41
☆よっしーさん

ご無沙汰です。
細々と生きております。

マイコって子は今まで出会ったこともないですわ
貞子バリに悪い奴でした、今回のマイコは....

マジ話は、実は色々と高いハードルを超えないとムリっぽいですわ
まだ時間が、かかりそうです。
体調不良なんかになってる場合じゃないんですけどねー
でも、この時はしんどかったですわ^^
Commented by hapihapitime at 2013-01-12 17:45
☆しーままさん

こんばんは

おー! ユーミン逝きましたか...
つい手を出してしまいますよねー やっぱり。^^
じっくり聞くユーミンもいいですよね

マイコちゃん、きつかったですよ
こんな時に襲ってくるなんて思わんかったですから
なんか知らん間に、撃退していたようです。
もう、大丈夫です。
ありがとうございます!


<< end of the year.      summer vacation >>