2014年 07月 26日
2014 夏 
大変久しぶりの更新になります。
3.11が、大きく環境を変えてしまいました。

日本の夏に元気をもらったのでUPします。
c0118545_18334594.jpg


実は最近、仕事でほとんど東京(関東?)にいます。
1週間5日として3~4日はこちらです。
決して腐ってるわけではなく、頑張ってるんですがなかなかねぇ~

写真については、凄く思いが詰まってるので語れませんが...

[PR]

by hapihapitime | 2014-07-26 18:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by Yosshy at 2014-07-29 23:07 x
ご無沙汰しまくりですよ‼︎
待ってましたよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

あの頃ご一緒していたブロガーさんたちは
いまや壊滅状態… (T ^ T)
僕はというと、寂しい中
やめるきっかけもなく細々と続けています。

とりあえず、生存確認出来て良かったです /笑
Commented by takaramono-10 at 2014-12-05 13:15
お久しぶりです!
ヨッシーさんもおひさしぶり^^
私はめっきりカメラを持ち歩く機会が減りました。
もうたまにしか撮ってないです><
ハピさんのクリスマスがみたいなーって思って訪れてみたんです。
毎年ビルのやつあったじゃないですか!?
無性に見たくなり。。。
今年のもし撮れたらアップしてください♪
待ってます^^
Commented by hapihapitime at 2014-12-31 22:47
☆よっしーさん

生存しています。
長く続けれられるよっしーさんはすごいですね
こちらはいろんな変化があってちょっと大変です。
Commented by hapihapitime at 2014-12-31 22:50
☆yuuさん

こんばんは
ご無沙汰です。写真はいつでも撮れるようにしておきたいんですけど、さすがに一眼を常時持てないですね
あのクリスマスのビルは今年は撮れてないでんすよ
東京にいるのでその代りのものをアップしていおきます。


<< tokyo      end of the year. >>