2007年 11月 11日
秋。万博記念公園
家族で久しぶりに公園へ
まっ、普段やったことない花撮りなんぞに挑戦したりして・・・
やっぱり、あまり向いてないかも
c0118545_04346.jpg





難しい・・・
c0118545_043882.jpg

c0118545_04592.jpg


みんなで出かけていたので、あまり花ばかりに集中もできず。
いつもの、子供たち撮影へ方向転換
(これのほうが慣れてるのでやりやすい^^;)
c0118545_053881.jpg


遊んでいたと思ったら、遊具にゴッツン、泣いてます。
c0118545_062441.jpg


機嫌も回復し、最後は仲良く
c0118545_07653.jpg

[PR]

by hapihapitime | 2007-11-11 00:08 | 公園 | Comments(6)
Commented by jin-na at 2007-11-11 20:57
泣いてる妹さん、かわいい。
こういう写真って、グッとくるんですよねぇ☆
私も今日、次女の泣き顔撮りまくりましたよ(^ ^;)

花写真。
私は玉ボケファンなので、こういうの大好きですよ。
丸いのが羨ましい☆
Commented by hbpapa at 2007-11-11 22:59
おぉ、良いんじゃないですか、透明感があって綺麗です。
ススキも良いですね、秋って感じがしますよ。(^^)
は~ちゃん、痛そうですね。(苦笑)
Commented by hapihapitime at 2007-11-11 23:14
☆jin-na さん
こんばんは
ゴッツンは、痛そうでしたよ!
こういうときは、ママに一直線です。かわいそうと思いながらもパチリとっ。
たまには、こういう絵も欲しいですよね。(怒られそうですが・・・)
花は、難しいですねぇ なめてるとダメですね、三脚持ってきて真剣にやらないと・・・
Commented by hapihapitime at 2007-11-11 23:23
☆hbpapさん
こんばんは
ありがとうございます。
皆さんの写真を拝見していると、素晴らしいので頑張ってやってました^^;
花を撮る方って結構多いですね。(全然思い通りに狙えません。難しい)
は~ は、大泣きしてました。痛かったんでしょうね
まぁ、痛みもわかって大きく育ってくれればいいでしょう!
【こんなことを言ってると、怒られます。 たぶん( 一一)】
Commented by とぉ at 2007-11-11 23:30 x
いいじゃないですかぁ~。
綺麗な写真ですよ。コスモスの玉ボケ、ススキの輝き。
どれもΣb( `・ω・´)グッ! ですよ♪

でも、やっぱ4枚目!
いいなぁ~姉妹って。
Commented by hapihapitime at 2007-11-11 23:53
☆とぉさん
こんばんは
ありがとうございます。
実は、コスモスも終盤で、活きのいい花は少なかったんですよね。
なんとか、頑張っていると、「いつまでやってるの?」って声がしました。
今度ゆっくりチャレンジしたいです。
それ以降は、いつもどおり親ばかにもどってますよ!!(^_^)v


<< ほっとする 休日      神戸、山の手へ >>