2007年 11月 23日
秋の感
秋真っ盛りになってきました。
街では、クリスマス一色のなってきて、あっという間に冬支度です。

ちょっと寒いですが、子供たちと公園へ出かけ遊んできました。
c0118545_00740.jpg

c0118545_00344.jpg







子供達と公園で遊んで、ぼーっとしている時間、結構好きかも。
カメラを向けて、追いかける。
自然な感じで、子供は逃げ回る
休日だけは、自分の時間が過ごせて・・・
c0118545_063223.jpg

c0118545_07831.jpg
c0118545_073174.jpg


最後は、ハイキーで遊んでみる。
c0118545_081118.jpg

[PR]

by hapihapitime | 2007-11-23 23:52 | 公園 | Comments(4)
Commented by jin-na at 2007-11-24 19:35
私も、休日に娘たちと過ごす時間って、あったかくて大好きです。
一週間たまっていた重荷が、少しずつ溶けていく感じで。。。
また翌日には現実が待っているんですがね (^ ^;)

ところで、ここ最近のニコン祭りを傍観していると、
レンズ欲っすぃ~病が発病しそうです。
年明けのレンズ発表を見てから。。。って自分を言い聞かす(^ ^;)
Commented by とぉ at 2007-11-24 21:12 x
姉妹で楽しく遊んでる姿を、ちょっと離れた所から
ファインダー越しに眺める…。
まさに至福の時ですねぇ。

お姉ちゃんの「お姉ちゃんらしい」表情が
とてもいいですね♪
Commented by hapihapitime at 2007-11-25 00:38
☆jin-na さん
こんばんは
週末は、いいですね。 最近特に思いますよ!
仕事のイライラから、少し逃避してリフレッシュです。

確かにニコン勢いありますし。
皆さんもお祭り騒ぎになってますしね
レンズは、何かしら手を出そうと企んでます。
ボディもいいですが、レンズを変えるほど写りは変わらないはず
といって、自分を納得させる^^;
Commented by hapihapitime at 2007-11-25 00:42
☆とぉさん
お帰りなさいませ!
いい景色、いい日差しは、心まで気持ち良くさせてくれますよね。

あっそうそう、とぉ娘チャン御用達の小道具、トイザラスで手に入れて来ましたよ!!



<< 発表会(幼稚園)      屋内で遊ぶ >>