2008年 05月 06日
1th Anniversary
今日はGW最後の日
さわやかな快晴の青空の下、万博公園自然文化園に足を運びました。
ふと気がつくと昨年の今頃もちょうど同じ行動をしておりました^^;

ブログを始めたのもちょうど昨年の子供の日。
なんと1年が過ぎていました。
めんどくさがり、三日坊主の自分がここまで続けられたのが不思議です。
最初は、どうしたらいいのか分からず不安でした。
帰りが遅い日は、他のブロガーさんをロムするだけの日々でした。
なかなか記事をUP出来ない日もありました。
でも、写真という趣味の世界でいろんな方と知り合いになり、多くを学びました。
ここでつながる皆さんは、良い人ばかりで素直にうれしく思っております。
やはり、温かいコメントを頂く皆さんのおかげでこれだけ継続できたものだと思います。
ありがとうございました。
これからも気負わず続けていければなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



GW最後にスカッと天気も味方してくれました。
c0118545_23104053.jpg





自然の中の広大な公園は、ここが大阪で一番大きいかなぁ??
GW最後の日で天候も味方してくれました。
c0118545_23133394.jpg

c0118545_23134947.jpg

haちゃんは、これ↑が出来ないので・・・
c0118545_23143175.jpg

c0118545_2314505.jpg


次回またアップしますね

最後はちょっと銀塩調に、いじってみました^^;
やっぱ本物が欲っすぃ~
c0118545_23202423.jpg

[PR]

by hapihapitime | 2008-05-06 23:21 | その他 | Comments(12)
Commented by yosshy_z at 2008-05-06 23:58
一言で1年といっても、すごくたくさんの出来事や思い出がありますよね。
アップするときはたった1つの記事だけど、それに込めた気持ちの積み重ねは何物にも代えがたいものだと思います。
それが、大切な家族のことだと尚更ですよね。
これからもhapihapitimeさんのブログ、楽しみにしてますよ~^0^/
改めて1周年、オメデトウございます。 パンッ!!
Commented by hbpapa at 2008-05-07 00:35
祝1周年。おめでとうございます。(^^)
Blogを更新し続けるのって大変ですよね。
楽しみでやっているんですからみんなに見せたいって思ったとき更新すれば良いんだと思います。
私も更新できるときだけ更新です。無理はしないようにしています。
これからも楽しんで更新していってくださいね。楽しみにしています。(^^)

hapihapiさんの写真、いつも勉強になるんですよね~。
色の出し方とか光の取り方とか露出とか・・・D200が良いのかな~と思っていたのですが
違いますね、hapihapiさんの写真の取り方、現像が上手いだな~って最近思いました。

で、hapihapiさんの奥さんって絶対美人だな~と思うhbpapaでした。(^^)
Commented by とぉ at 2008-05-07 22:22 x
1周年、おめでとうございます~。

いつもいつも微笑ましい親ばか写真を見せていただき、ありがとうございます。
hiちゃん、haちゃんファンの私としては、二人の可愛い姿を見るのがとても
楽しみなんです。マイペースでこれからもよろしくお願いします。

Commented by jin-na at 2008-05-08 23:08
☆☆☆ 祝 ・ 1周年 ☆☆☆

おや、まだ一年経ってなかったんですか?
もっともっと前から拝見させてもたってる感じだったので、ビックリしました。
私もここ2ヶ月、ブログから遠のいてますが、のんびり楽しみましょうね☆

そして、mamaさんの横顔からスタートして、
出現率アップを期待しております。

↑hbpapaさん同様、私もmamaさん美人説に一票です☆
Commented by taminoaman at 2008-05-09 22:32
1周年おめでとうございます☆

お仕事で遅くお疲れの中、写真を現像して
アップするのは大変ですよね^^;
パパさん達はホントに頑張ってブログしている
なぁ~家族が大好きなんだんぁとつくづく感心
しています^^

これからもhapihapiさんの優しさたっぷりの
写真楽しみに、勉強しに来ます!!

こちらこそよろしくお願い致します^^

Commented by hapihapitime at 2008-05-10 00:24
☆よっしーさん
こんばんは
ありがとうございますm(__)m
おっしゃるとおりですよね。
よっしーさんのアップされる写真も非常に勉強になりますよ、そしてコメントにも勇気づけられてます。
また、お仲間が増えていくところが凄いですよね、ブログって!
更新頻度やコメントの遅れなどでご迷惑をおかけすると思いますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by hapihapitime at 2008-05-10 00:38
☆hbpapaさん
こんばんは
ありがとうございますm(__)m
一年経ったのか、あっという間でしたと思う半分、よくまあ1年も続いたなと思うこと半分です。
振り返るとhbpapaさんに助けてもらったなぁ~ その節はありがとうございました。
ホント、無理せず更新していきたいと思います。(まあ、平日更新はめったにしてませんが・・・)
腕はないですよ、適当に撮ってますから^^;
理想はね、っていうか空気感、透明感をめざしてるんですが、なかなかうまく行かないんですよこれが(泣)
ママ褒めると調子に乗るので、適当にしておいて下さいね
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


Commented by hapihapitime at 2008-05-10 00:48
☆とぉさん
こんばんは
ありがとうございますm(__)m
とぉさんから頂く、心温まるコメントに勇気づけられここまで継続できたと思います。
親馬鹿ブログ友の会にも入会させていただき、本当に楽しい一年でした。
最近加速度的に、カメラに浸かっていくとぉさんを見ていると ”好きなんですね写真が!”
やっぱり、とぉさんに引っ張ってもらってる感じがしますよ
でも、マイペースでついていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
Commented by hapihapitime at 2008-05-10 00:58
☆jin-na さん
こんばんは
ありがとうございますm(__)m
なんとか1年継続していました。jin-na さんの面白ネタでずいぶん笑わせてもらいました。
楽しく更新やコメント出来たのもjin-na さんのおかげですよ(^_^)v
>楽しみながら・・・
ほんとそうですよね、無理せず続けていきたいと思います。
ママ褒めると調子に乗るので、適当にしておいて下さいね。
それからこそっとはっきり言っときますけど、jin-na mama程のスター性はないので・・・あしからず(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by hapihapitime at 2008-05-10 01:05
☆taminoamanさん
こんばんは
ありがとうございますm(__)m
更新大変なんですが、まあ趣味でやってますし皆さんの温かいコメントに救われていますよ^^
とくにtaminoamanさんのコメントは、女性特有の気配りみたいなのが感じられて、癒されることが
多いでんすよねぇ
そして、何よりtaminoamanさんのアップされる写真の上達が手に取るように分かりますよ!
これぞ、女性の感性というやつですかね
まあ、できる範囲でぼちぼちと更新したいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by muto2100 at 2008-05-10 06:53
こんにちは。
亀レスですが、blog開設一周年、おめでとうございます。^^
私はblogを初めて2年半ほどになりますけど、
私もこんなに続くとは思いませんでしたね。
でも、blogのおかげで、趣味や家庭環境の似た人たちと交流を持つことが出来ました。

仕事と平行して続けていくのって、なかなか大変ですよね。
でも、何か続けちゃうのがblogの面白いところですね。
これからも、マイペースで更新していってください。^^
Commented by hapihapitime at 2008-05-10 23:09
☆mutoさん
こんばんは
ありがとうございます。
mutoさん2年半継続ですか?素晴らしいですですね!
私は1年ですが、正直よく続けてこれたなぁと思います。
>blogのおかげで・・・
本当におっしゃる通りですよね
気負わず自分のペースで頑張っていきたいと思います。
コントもよろしくお願いいたしますm(__)m


<< 2008 GW最終日      UNIVERSAL  STUD... >>