人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
1th Anniversary
今日はGW最後の日
さわやかな快晴の青空の下、万博公園自然文化園に足を運びました。
ふと気がつくと昨年の今頃もちょうど同じ行動をしておりました^^;

ブログを始めたのもちょうど昨年の子供の日。
なんと1年が過ぎていました。
めんどくさがり、三日坊主の自分がここまで続けられたのが不思議です。
最初は、どうしたらいいのか分からず不安でした。
帰りが遅い日は、他のブロガーさんをロムするだけの日々でした。
なかなか記事をUP出来ない日もありました。
でも、写真という趣味の世界でいろんな方と知り合いになり、多くを学びました。
ここでつながる皆さんは、良い人ばかりで素直にうれしく思っております。
やはり、温かいコメントを頂く皆さんのおかげでこれだけ継続できたものだと思います。
ありがとうございました。
これからも気負わず続けていければなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



GW最後にスカッと天気も味方してくれました。
1th Anniversary  _c0118545_23104053.jpg





自然の中の広大な公園は、ここが大阪で一番大きいかなぁ??
GW最後の日で天候も味方してくれました。
1th Anniversary  _c0118545_23133394.jpg

1th Anniversary  _c0118545_23134947.jpg

haちゃんは、これ↑が出来ないので・・・
1th Anniversary  _c0118545_23143175.jpg

1th Anniversary  _c0118545_2314505.jpg


次回またアップしますね

最後はちょっと銀塩調に、いじってみました^^;
やっぱ本物が欲っすぃ~
1th Anniversary  _c0118545_23202423.jpg


by hapihapitime | 2008-05-06 23:21 | その他


<< 2008 GW最終日      UNIVERSAL  STUD... >>