人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 22日
2008 幼稚園運動会(後編)
「ぜったい いちいになるからね」とメッセージを残した彼女。
ついに、クライマックスのリレーに!


普通、年少、年中はほんの30mくらいの徒競走なんです。
でも、この幼稚園は年長だけがなんと、トラック一周150mくらいを一人づつ駆け抜けるのです!
まるで中学生の運動会のようなんですよ
(ちなみに、この運動場は園庭ではなく会場を市に借りてるのでデカイんです)
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_2243270.jpg




これからはリレー1本です。
少々お見苦しい点もあるか思いますがお付き合いください。←少しバカになっています。

彼女は第2走者、2番手でバトンを受けたんですが、1/4コーナー分ほど前に赤組の男の子が全速で走っています。
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_22491925.jpg

2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_22494754.jpg


「ぜったい いちいになるからね!」
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_2253658.jpg

ぐらっ
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_22542138.jpg

立て直す
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_22552871.jpg

2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_22564855.jpg

前走者を完全にロックオン! いけるぞっ
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_22595254.jpg

「ぜったい いちいになるからね!」
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_2313537.jpg

2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_2331436.jpg


これ以上は撮影になりません。(被写体が重なるのと遠いということにしておきます)
目が滲んできます。
3コーナーで赤組男子を捉えます。
4コーナーでは完全に抜き去りトップで次走者にバトンを渡しました。

痺れるレースでした。
幼稚園3年間をしめくくるには最高の結果となりました。
この3年は、大人の数年分以上に成長するんですねー 感無量です。


そして、来年はもうひとつ大きな舞台に上がっていくんですね
がんばれよ!
2008 幼稚園運動会(後編)_c0118545_2310255.jpg


追伸、3コーナーと4コーナーに第2カメラが必要だった・・・(爆)

by hapihapitime | 2008-09-22 23:11 | chibi


<< あぶり餅って?      2008 幼稚園運動会 (前編) >>