人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 04日
大苦戦!
先週のお姉ちゃんの運動会です。
雨模様の予報でしたが、曇り空で決行しました。
小学校というのは、幼稚園とちがい生徒が多いので当然観覧席も少ない。
トラック一周、1年生~6年生までの観覧席、そして本部席として独占されてしまいます。
せっかく早めに家を出たのに・・・

大苦戦!_c0118545_22105555.jpg


こんな、ショットですよ!(泣)
苦戦です。





それでも、なんとか撮影できるように動きまくってます。
(あんまり割り込んでいくわけに行かないし)

70-200mm F2.8G +TC-17E II仕様にしているためブレ恐し・・・
三脚なんて、こんな人ごみの中、無理だし・・・

お姉ちゃんは、下の子と違い足は速くない。
でも、一生懸命走っている姿を見ると、妹のときより力の入った応援になっていた。

大苦戦!_c0118545_22202550.jpg


小学校のプログラムは、徒競走、リレーがやたら多い。
それも全部学年ごとになるので、当然、幼稚園と異なり展開が早い。
合間に親が出場する種目なんかがあって、翻弄される。
で・・・・ リレーの撮影が不発に終わってしまった。(@_@;)

怒られましたよ。 
リレーは、頑張ってたらしく2番手をキープしたようでした。
↓コレ、ゴール後の写真(コメン!)
大苦戦!_c0118545_22244213.jpg


言い訳をすると、本人をキャッチすることができませんでした。
あの人数の多さと、種目によってっ変わるベストの色、探すだけで神経すり減ります。


少しヘコみました。
と、ヘコんでるひまもなく綱引きへ
もうヘマは出来ない・・・、なんとか見つけました。
大苦戦!_c0118545_22325261.jpg


お姉ちゃん、いい結果は出なかったようですが、仕方ないですね。
人生、いいことばかりじゃないんです。
負けることは、勝つことより学ぶことが多いと思います。
来年頑張ってくれれば良いでしょう!←(それ自分のことじゃないの)

失敗続出でしたが、なんとか運動会終了です。

by hapihapitime | 2008-10-04 22:39 | chibi


<< 等持院      大原の里へ >>