カテゴリ:公園( 19 )

2010年 03月 28日
追憶
先週は体調を崩しながらも何とか1週間持ちこたえた感じ...
昨日は、完全復活に向けて家で静養だった。

今日は、何を思ったのか結婚したとき入居していた社宅付近の公園へ
懐かしい...

木が切られ、切り株だけが残ってるのが印象的だったなぁ

c0118545_1885236.jpg


More...
[PR]

by hapihapitime | 2010-03-28 18:24 | 公園 | Comments(10)
2009年 10月 31日
秋は夕暮れ。
c0118545_22371090.jpg


夕方、ha-と遊んだ。
5年生と1年生は、同じように遊べない時だってあるんだな...

More...
[PR]

by hapihapitime | 2009-10-31 22:45 | 公園 | Comments(6)
2009年 07月 12日
Hasu
普段やらない花撮り・・・
以前から、蓮の花は気になってました。
nikonやcanonのギャラリーでも、綺麗な蓮の花のオンパレード

初挑戦やいかに・・・
c0118545_21382050.jpg


つづく・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-07-12 21:49 | 公園 | Comments(20)
2008年 11月 24日
秋深し・・・
みなさん季節感あるお写真、続々とアップされているので・・・

大阪では、明治神宮外苑のような銀杏並木は、御堂筋になります
撮影は、車は多いし危ないので無理です。
仕方なしに、ポプラ並木へ
c0118545_22472162.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-11-24 22:58 | 公園 | Comments(8)
2008年 10月 23日
Freedom
秋から冬にかけ夕方の光っていいですよね
自由に好きなように遊んで
c0118545_025333.jpg


More
[PR]

by hapihapitime | 2008-10-23 23:27 | 公園 | Comments(6)
2008年 09月 13日
魔法のレンズ
自分の中での理想は、「空気まで写す」なんですね!

空気まで写すといわれたツァイスレンズ。
ではないんだけど・・・

フルサイズで生きてくると信じてました。
Ai AF Nikkor 50mm F1.4Dは魔法のレンズでした・・・

c0118545_21709.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-09-13 21:35 | 公園 | Comments(8)
2008年 09月 03日
shakedown♪
夏休み最後の日は、晴れだった。
タイミングよく夕日に出会う。
D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
c0118545_2241158.jpg


こういう写真がたくさん撮りたかったなぁと少し後悔。
↓の写真だけをみると、すごく楽しい夏休みのように見えます
でも、どこにも行ってないんですよね(*_*;
D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
c0118545_22435938.jpg


ちょっともの寂しい・・・
D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
c0118545_23155438.jpg


D700を試してみました。
細かい設定や機能はまだまだマスターしてませんが
なにかしら、満足感のあるカメラです
少しづつレビューできればと思います。
[PR]

by hapihapitime | 2008-09-03 23:06 | 公園 | Comments(10)
2008年 05月 18日
伊丹スカイパーク
今日は、特にどこ行くつもりもなく、いつものようにお買い物に出ました。
朝から、ちょこっとカメラをいじって車に機材を乗せていたので思いつきで、
空港へ行ってみようと思い伊丹空港へ

伊丹空港は、関西国際空港が出来てから国際線がなくなってしまい、たぶん寂しい空港に
なっているだろうな・・・っと思っていたのですが。
伊丹スカイパークなるものができおりました。
国内線だけですが、飛行機の発着陸が目の前で見れるので結構楽しいし、公園になっているので子ども達は適当に遊んでられるし、でなかなか使えそうです。
D200+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
c0118545_21405776.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-05-18 22:14 | 公園 | Comments(8)
2007年 11月 23日
秋の感
秋真っ盛りになってきました。
街では、クリスマス一色のなってきて、あっという間に冬支度です。

ちょっと寒いですが、子供たちと公園へ出かけ遊んできました。
c0118545_00740.jpg

c0118545_00344.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2007-11-23 23:52 | 公園 | Comments(4)
2007年 11月 11日
秋。万博記念公園
家族で久しぶりに公園へ
まっ、普段やったことない花撮りなんぞに挑戦したりして・・・
やっぱり、あまり向いてないかも
c0118545_04346.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2007-11-11 00:08 | 公園 | Comments(6)