カテゴリ:chibi( 116 )

2012年 06月 10日
近況
c0118545_232359.jpg


ご無沙汰しております。

さて、近況ですがあいも変わらず非常に厳しい状況が続いておりまして
別に、体調が悪いとかそういうのではなく家族共々元気ではありますが、
生活を支える仕事の方といいますと、これがまたえらい事になってまして
いい加減落ち着いて欲しいと思うんですけどね

まあ、大きなヤマはここに来て動きつつありますが、勝負はまだまだこれからです。
皆様には、お返事やお伺いも出来ず申し訳ございません。
定期的に、生きてる事が分かるようにたま~に更新してるんですけどね(^_^; アハハ…

今日は、ストレス発散と鈍った体にムチ入れかねて一休みにちょっと走ってきますね
また、アップいたします。

たまには覗いてやってくださいなm(__)m

[PR]

by hapihapitime | 2012-06-10 23:33 | chibi | Comments(10)
2012年 01月 07日
新年あけましておめでとうございます
c0118545_2315140.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、私ですが更新は滞っておりますがなんとか持ちこたえております。
昨年からちょっと環境が激変して苦しい状態が続いておりまして皆様のところへの
訪問もままならない状況でした。申し訳ありません。
この環境はいつまで続くんでしょ?ちょっと先行きが全く不透明です。

という事で、お正月は家でゆっくりと3日間過ごしました。
これぞ休みって感じで爆睡...起きたら昼...動けない...  みたいなぐうたら生活でした。
最終日は、鈍った体に鞭打って自転車で3時間ほど走り、その後はスーパー銭湯で2時間くらい
ゆっくりと体をほぐしました。

十分に英気を養ったところで、本年を戦い抜こうと思ってます。
今年もHappy-Timeをよろしくお願いします。

当然、シャッター切る時間も作って行きたいと思ってますよ^^;

[PR]

by hapihapitime | 2012-01-07 23:16 | chibi | Comments(14)
2011年 10月 09日
80m走 プロセス
c0118545_2113691.jpg


80m 全力疾走!
今年も頑張れ!
さすがに、忙しくても運動会は行くわな~


More...
[PR]

by hapihapitime | 2011-10-09 21:27 | chibi | Comments(12)
2011年 10月 02日
出陣
c0118545_2213549.jpg


お姉ちゃんのいない小学校。
今年は、一人で駆け抜ける。

[PR]

by hapihapitime | 2011-10-02 22:15 | chibi | Comments(10)
2011年 09月 17日
過ぎ去った 夏。
c0118545_2252121.jpg


事情が事情だけに、あっという間に夏が終わってた(爆)

くっそー おぉー

[PR]

by hapihapitime | 2011-09-17 22:07 | chibi | Comments(22)
2011年 08月 14日
毎日、毎日 暑くても
c0118545_0303922.jpg


暑くても、毎日元気で...
頑張る君は、素晴らしい!

[PR]

by hapihapitime | 2011-08-14 00:36 | chibi | Comments(10)
2011年 04月 24日
basketball .
バスケ部に入るそうだ。
c0118545_2343846.jpg


おー、よし頑張れ!!! 今のうちに練習して中学校で本格バスケやるのか?

いや、中学はテニス部やねん。

なんじゃ それ!

[PR]

by hapihapitime | 2011-04-24 23:08 | chibi | Comments(16)
2011年 01月 23日
standing
c0118545_1822359.jpg


これで手離しは出来ないようです^^;

[PR]

by hapihapitime | 2011-01-23 18:04 | chibi | Comments(24)
2011年 01月 01日
A HAPPY NEW YEAR !
c0118545_16572853.jpg


天候不良の年明けになるとニュースで言ってましたが
すがすがしい新年を迎える事が出来ました。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


More...
[PR]

by hapihapitime | 2011-01-01 17:04 | chibi | Comments(14)
2010年 12月 31日
Best shot 2010
Best shotは、やっぱり家族。
最後はここに行き着きますね。
c0118545_1972259.jpg


今年1年、お付き合い頂きましてありがとうございます。
今年は写真的には、ちょっと少ない年だったかな
来年は、自分のスタイルを曲げずもっと多くの写真を撮りたいなぁ
なんて、思ってますがどうなることやら...ですね^^

更新ペースが落ちても、しっかりコメント頂けるなんて本当にありがたい事だと思います。
こういう場で、お知り合いになれた皆様の心温まるコメントに日々支えられているんだなと
今、心より感じております。
来年も、こういうお付き合いがさらに深まるよう願っております。

最後になりましたが、1年間本当にありがとうございました。
そして、皆様の新年がhappyでありますように!!

[PR]

by hapihapitime | 2010-12-31 19:18 | chibi