<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 27日
短い休日
昨日の夜、出張から帰宅。
今週は日曜日のみ休日、ちょっと体を休めたい日です。
本を読んだり、昼寝をしたり・・・・
なんせ、この暑さの中深夜まで仕事に翻弄されてましたからね

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今週末の一枚
c0118545_21503850.jpg

[PR]

by hapihapitime | 2008-07-27 21:51 | chibi | Comments(8)
2008年 07月 23日
baton♪
c0118545_050957.jpg


おっとっと、バトンがhbpapaさんから回ってきたよ
心の準備も出来てない、なんかしなきゃと気持ちだけが焦る
何なんだろこの雰囲気

というわけで、hbpapaさんの罰ゲームが↓
”1週間定時退勤、子供の風呂入れ、寝かしつけ。”
調子にのったようですな、酷な罰ゲームを自ら与えてしまったんですね。

それでは、皆さんのご期待通り、わたくしがアンカーを勤めさせていただきます(^_-)-☆

あまりに調子に乗ると自分もピンチになりかねないので、バトンを引き継ぎたいと思います。(^^♪


---------------------------------------------------------------------

*バトンのルールの解説は以下の通りです、よく読んでおきましょう*

1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム

---------------------------------------------------------------------

*お名前は?
 hapihapitimeです。
 ほんとは、Happy-Timeとそのままいきたかったのですが、重複エラー(泣)
 ちょっと会社で使っているロゴもじってやったのです(ヒントはここまでにしておきます社名分かっちゃうんで)
 人生いつもHappyでいられればと、hapihapitimeとあいなりました(^^

*お年は?
 1966年10月生の42歳になりまする。 気持ちは若いんですよコレでも(^^ゞ
 B型。てんびん座。

*恋人は?
 ここの流れで3人+おばあちゃん1人です。(笑)
 なんか女系家族なんですよ、僕だけ男。(これ女系って言うんかい?)

*好きなタイプは?
 一生懸命に努力する人。

*嫌いなタイプは?
 度が過ぎる自慢を連発する人。
 弱いものをいじめる人。

*好きなマンガは?
 
 「B.B」:石渡治 バカみたいに読んでました 大昔。
 「1・2の三四郎」:小林まこと これ笑いますよ!
 「北斗の拳」 : コレはみんな読んだでしょ!。

*好きな食べ物は?
  たこ焼き。
  お寿司~。
  「ますたに」のラーメン(京都にあるよ)。

*好きな音楽は?
 音楽最近ゆっくり聴いたことが無いなぁーー
 マッキー(槇原 敬之)とかいいねー。
 まあ、でも洋楽、邦楽なんでもいけるかな
 

*好きなブランドは?
 ここは一律ですかね Nikonです。

*今後導入予定のカメラ機材は?(任意回答)(^^;
 ここはD700でしょ。
 と言いたい所ですが資金繰りが悪すぎ、 このままだと、D800やらD900が出てしまうかも・・・
 非常にマズイ状態です。
 (D200をめいっぱい使ってますよ 愛情がこもってますから)
 

*愛用しているカメラバッグは?(任意回答)(^^;;;
 クランプラーの7ミリオンダラーホーム(ブラック)です。←hbpapaさんのよりちょっと大きい
 結構入りますからね。

*罰ゲーム
 D800がでるまで、D700を買えない。(これマジでつらぁ~)
 助けてくださいねぇ~

*回す人のイメージを色に例えると?
 じゃるだーさん : うぐいすグリーン

 前記事のラストコメント者って決めてましたぁ
 じゃるだーさん 受け取ってぇえええーーーバトン

 じゃるだーさんは、日本中を飛び回るサラリーマンの鏡です。
 どんなに忙しくても、しょうたくんとたいきくんといつも遊んであげてるんですよねぇ
 そんなしゃるだーさんの気持ちのこもった写真はいつ見てもこころがなごみますよ!
 これからも、頑張ってUPしてくださいね(^^♪

---------------------------------------------------------------------

hbpapaさんが少々質問を増やしてくれました。(爆)←やってくれました^^;

出張続きでお疲れとは思いますが、ボチボチで結構ですので僕に罰ゲームが来ないように
お願いしまーーす。m(__)m
[PR]

by hapihapitime | 2008-07-23 01:39 | その他 | Comments(8)
2008年 07月 21日
世界でいちばん暑い夏(opening summer)
ひぇ~ 熱ーい。
梅雨が明け、夏休みに入りすっごい暑さが続きますね

さあ、夏休みに入って第一弾は、去年から行こう行こうと思って行けなかった南光町のひまわり畑です。
満開情報をたよりに、久しぶりの遠出です。

夏はやっぱりこの花!
透き通るようなブルーの空に、突き抜けるように咲くヒマワリが最高です!!(^^♪
D200+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED +C-PL
c0118545_1481557.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-07-21 14:44 | chibi | Comments(12)
2008年 07月 20日
世界でいちばん暑い夏
c0118545_13311612.jpg



今日は、うだる暑さでバテバテです。
明日、続きアップしますのでコメント欄のみ閉じさせていただきます。
[PR]

by hapihapitime | 2008-07-20 22:16 | chibi
2008年 07月 13日
祇園祭
昨日からが、haが熱を出しダウン(大したことはないようですが)。
今日になり持ち直して来ておりますが大事をとり休養。
朝から暇ちんにしていると、ふと祇園祭が始まっているんじゃないかと・・・
思い出したのが昼過ぎてました(*_*;
ちょっとだけ行ってくるわ~ 
阪急電車で河原町まで30~40分で行けるんです
c0118545_2332838.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-07-13 23:24 | osabori | Comments(6)
2008年 07月 12日
UNIVERSAL  STUDIOS  JAPAN (count.4)
U.S.Jの年間パスポートを活かして暑い中行ってきました。
年パスは今回の4回目で元が取れるようになっています^^;

これは先週の日曜日なんですが、夏休みに入る前の空いている時期にというのが
そもそものねらいです。
暑くなってきて夏休み前、ねらいどおり空いてましたよ!!

E.T、ターミネーター、スパイーダーマン、セサミストリート、スヌーピーと快調に
アトラクション制覇できました^^。
c0118545_23564657.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-07-12 23:47 | U.S.J | Comments(8)
2008年 07月 09日
帰ると花火があった
家に帰ると花火があった。
花火はなぜか、私が居ないとしないようだ・・・
きっちり、相手をさせられる

暑さも厳しくなってきたし、そろそろ梅雨が終わり今年も夏が来るんでしょうね。

c0118545_22475694.jpg

[PR]

by hapihapitime | 2008-07-09 22:48 | chibi | Comments(6)
2008年 07月 05日
ちょっとカメラのはなし・・・
今日は週末にもかかわらず、久し振りに晴天でしたね。
昨日出張から戻り、ちょっとお疲れモードで今朝はゆっくり寝ていました。
せっかく晴れたのに出だしが遅く、どこへ行くにも中途半端な時間なので、D700を拝みにふらっと梅田のニコンSCへ

c0118545_21531661.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-07-05 22:53 | その他 | Comments(8)