<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 30日
My Best Shot of the Year 【親ばか写真部門】
My Best Shot of the Year
【親ばか写真部門】のセレクトはこれにしました。
c0118545_17391413.jpg

D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

やっぱり家族の幸せが一番!!



年内のUPは、これで終了いたします。
今年は、ブログを通じてたくさんの方と出会い本当に楽しい年でした。
こうやって、続けてこれたのは皆様の暖かいコメントや激励のおかげです。
来年も、自分のペースで頑張っていきたいと思います。

blogを通して素晴らしい仲間ができたことを大変うれしく思います。

来年も、Happy-Timeをどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
そして、皆様に良い年が来ますように!
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-30 17:40 | その他 | Comments(18)
2008年 12月 29日
My Best Shot of the Year 【My Favorite部門】
とぉさんのところでMy Best Shot of the Year 【My Favorite部門】発表されましたね♪

c0118545_19503556.jpg

D200+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G



My Best Shot of the Year
【My Favorite部門】のセレクトはこれにしました。


一応、ブログUP分から選ぶことにして、今年のをずっと遡って見てたんです。
(HDDのすべての写真も見ましたけど・・・作業だけできつかったです^^;)

「桜」はいいなぁ~と思うのは僕だけでしょうか?
毎年、毎年同じように咲くのですが、ピークが1週間くらいしかないからなんですかね?
日本では、「花の命は短くて」「サクラサク」などと表現されたりしますよね。
この花が咲かないと、始まらないんですよ季節が・・・

My Favoriteとは言え、娘を持ってきてちょっと場違い?って思ったりするんですけど
来年から小学校だし、記録という意味からもその時の記憶を閉じ込めておきたいって!!(^^ゞ
どう言ったらいいの分かりませんが、自分の中では思いを込めた1枚なんですよねぇ^^;
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-29 19:53 | その他 | Comments(8)
2008年 12月 28日
自転車に乗って♪
1年の仕事を終えても、何かと忙しいですね。
な~んか1年間あっという間でしたけど、頑張ってきたんだなぁーとちょっと思ったりして・・・

今日は、娘とポタリングを楽しんで来ました。
hiは4年生ということもあり、約20km弱のフォトポタでした。
c0118545_23284132.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-28 23:46 | Myチャリ | Comments(4)
2008年 12月 24日
Christmas eve!
12月24日の1日だけ見せてくれるイルミネーション!
c0118545_2156356.jpg



ココは、僕のオフィスのすぐ近く、帰りに撮ってもいいのですが、まともに通勤経路にあたります。
誰に会うか分かりません(一眼持って会社へ来てるヤツはいないでしょ)
だから、終業前に抜け出しみんなが帰路につくまでにパシャ!
会社を抜け出して撮影してるのでosaboriかな???
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-24 22:02 | スナップ | Comments(12)
2008年 12月 23日
我が家のクリスマス!
今日、うちでクリスマスをするところは多かったでしょうね?

うちも、昨日から準備は進めてました。
子供たちにとっては、大事なイベントのようなので・・・
c0118545_22544594.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-23 23:05 | chibi | Comments(6)
2008年 12月 21日
何を願う・・・
今年1年の写真を振り返って見ている・・・
かなりシャッター切ってたんですね

古い写真も時間をおいて見てみると、ちょっと違った目線で見れますね
c0118545_23502086.jpg

[PR]

by hapihapitime | 2008-12-21 23:51 | chibi | Comments(8)
2008年 12月 18日
あったかーい
覚えてますか?
好きなんですこれ・・・・

娘は、もうこんなことしても可愛くない歳かな?


[PR]

by hapihapitime | 2008-12-18 23:25 | その他 | Comments(6)
2008年 12月 14日
見事に散る。
今年の紅葉も終わりましたね。
散り際まで、美しく、綺麗に・・・
そして、冬が来ます。

ちょっとシリアスな感じで^^
c0118545_22502526.jpg

c0118545_2250499.jpg


突然話は変わりますが^^;
今日は、昼からチャリで50Km程度走りました。
50kmと言うのは、なかなかの距離(自分の中では)でして、走ったなぁ~^^;
特に喉が渇くわけではないのですが口の中が乾燥してきます(空気が乾燥してるから?)。
冬ってこういうもんですかね?

やっぱり、カメラもって行くべきだったかも・・・
スピード競ってるわけではないので、色んな景色を見ながら走ってるとシャッター切りたい情景があるわ、あるわ、チャリなのですぐ止まれるのに~
次回は絶対もって行こっ!!

自転車初心者特有のお尻の痛みですが、まぁ、気を使って走ってたのもありますが今日は大したことが無かったような気がします。
少しづつ『お尻が出来てきた』のかしらん・・・(^^♪
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-14 23:05 | osabori | Comments(16)
2008年 12月 13日
Χmas tree
今日は寝坊して10時頃、のこのこと起きてきました。
温かい日だったので、チャリかなと思ったのですが、年末大掃除の第一弾で窓のお掃除をすることにしました。
外も、中も夕方までかけてピッカピカに仕上げました。(^^♪
気分がいいです!疲れましたけど

本題ですが、街はすっかりクリマスですね~早いものです1年は・・・
先月、USJに行ったのですが、TDLに負けずに頑張ってますねぇ~
今年初お目見えのツリーは、すっごく良かったですよ!
今までたくさんのクリスマスツリー見ましたが、自分の中ではトップです。
カラーの変化もすごいんですよぉ~
c0118545_2233022.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-13 22:08 | U.S.J | Comments(6)
2008年 12月 06日
今年の紅葉は楽しかった!
この日は、早朝拝観をねらっておりました。
超1級メジャーへの挑戦です。
12月、平日、早朝これでダメなら運が悪いってことだろうな

どこか分かりますか?
c0118545_2349719.jpg


開門ですよ・・!
[PR]

by hapihapitime | 2008-12-06 23:58 | osabori | Comments(14)