<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 26日
Plays with the shadow
影と戯れる・・・
c0118545_2237189.jpg


色々とレタッチで遊んでみる^^
今日は、自転車で走るというより遊んだ

More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-26 22:40 | Myチャリ | Comments(20)
2009年 09月 25日
天才
Albert Einstein
c0118545_0253752.jpg


人間性について絶望してはいけません. なぜなら私達は人間なのですから...

やっぱ天才!
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-25 23:58 | スナップ
2009年 09月 23日
お彼岸
彼岸ですね、お墓参りには行きましたか?
c0118545_2042194.jpg


この日は、ママと子供たちはお出かけ
僕もふらっと里山へ
大阪でも少し走るとこんな里山があるんですね~

More
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-23 21:04 | | Comments(22)
2009年 09月 22日
Shiny☆Stars
連休中にShiny☆Starsを観た。
関西では無いんですよ、コレが・・・
c0118545_1512253.jpg


この3月に、みさき公園にイルカがやってきました。
前から知り合いに勧められてので、期待せずに行ってきました^^
とぉさん や しーままさん の行く鴨seaとはスケールも何もまったくついて行けてないですけどね
でも、案外いいんですよ w(゚o゚)w オオー!

More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-22 02:19 | chibi | Comments(8)
2009年 09月 19日
連休スタート!
今日から始まりましたね
c0118545_21492620.jpg


ようやく戻ってきた環境。
こんな風に、レタッチが簡単にできるようになりました~(^◇^)/ぎゃはは

こんなに、動くかねぇ~ってくらい快適です。
画面が一瞬でスパッ、スパッって反応してくれるようになりました。
今までのは何だったんでしょうねぇ

NEWマシンの全貌・・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-19 22:26 | その他 | Comments(14)
2009年 09月 15日
unlucky or lucky ???
hi-がリレンザでインフルから完全に復活した!
でも、学校は学年閉鎖で休みのようです。

僕も、家族にインフルが発病と会社で言うと・・・
家族にインフルが発生した場合、熱が下がってから2日間は、強制休務って方針が出ているらしい。
なんと、「帰ってください」って帰らされました。

そんな方針知らんかったわー
って、メールをかなり遡ってみるとあるではなか・・・ 
仕事と直接関係ないので注意して見てなかったのね(爆)

ってな訳で、今日と明日は休まされます。(`∇´)v ←仕事たまってなければいいんですけど

元気な僕はおとなしくしてる訳もなく・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-15 23:58 | その他 | Comments(14)
2009年 09月 13日
家にやってきた憎っくき奴!
とうとう現実化してしまいました。(;´Д`) うぅっ。。
c0118545_2211823.jpg


hi-が、40度近い熱でダウンです・・・
うつらなければいいんですがねぇ
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-13 22:02 | chibi | Comments(16)
2009年 09月 10日
いくぞっ!!!
この一枚を現像するために・・・・
やります。
c0118545_23373158.jpg

(同じようなのばかりでスイマセン。写真撮れてないんですよ (^_^; アハハ…  )

Xデーは、9月19日~の連休だな たぶん・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-10 23:40 | chibi | Comments(10)
2009年 09月 06日
ちょっとね・・・
c0118545_20481892.jpg

『インクライン』  今は使われなくなった線路。


写真とは全然関係ないんですけど
ちょっとね~
最近、更新や訪問があんまり出来てません。 スンマセン
原因は、はっきりしていてPCなんです。
絶不調なんですよコレが・・・(泣)
カメラとか言ってる場合じゃないですね、こんなにPC依存症になってたとはね

9/8 新マザーボードと新CPUが発売。
10/22 Windows 7 発売。
10月まで耐えようと思ってたんです。
9月の発売に合わせて、組む人の様子を見て安定度、動作確認、10月のWin7発売時に一気に組んで
OSをクリーンインストールってな作戦だったんだけどな

けどもうダメかも・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-06 21:05 | その他 | Comments(20)
2009年 09月 03日
family
c0118545_23345855.jpg


家族ってのは、いいね~

More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-03 23:35 | OFF | Comments(10)