タグ:VR70-200 ( 88 ) タグの人気記事

2009年 11月 23日
銀色のきらめき
街角には Christmas tree

c0118545_2342583.jpg


和テイストが続いたので、ちょっとお口直しに^^


紅葉も終わってないというのに...

街は、すっかりクリスマスモード入りましたね

[PR]

by hapihapitime | 2009-11-23 23:08 | U.S.J | Comments(10)
2009年 10月 10日
運動会 EPISODE 3 (疑惑)
ha-の個人レース 徒競走
ついに、強敵現る!!

c0118545_23131681.jpg


幼稚園と違って、そう簡単に勝たせてもらえる訳じゃないですよね^^;

このレースどう思います?
[PR]

by hapihapitime | 2009-10-10 00:28 | chibi | Comments(12)
2009年 10月 07日
運動会 EPISODE 2
ha-は、運動会を待ちわびていたようだ
お姉ちゃんと打って変わり、この人は運動大好き。
なかなか負けん気が強く、学年対抗リレーなどに手を上げてエントリーしたらしいです(爆)
よく分からないですけど、hi-と比べてやたら出場種目多かったなぁ

c0118545_0155590.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-10-07 23:40 | chibi | Comments(10)
2009年 10月 06日
運動会  EPISODE 1
hi-は、運動が嫌い。
小さい頃はそうでもなかったんですけど
小学校に上がってから少しづつ遊び方も変わってきた

幼稚園の頃から、運動会では一等賞は取ったことがありません
選手としての参加って苦手なんですよね
だから、今回も放送係の運営を仕切っておりました^^


c0118545_2332178.jpg

親としては、一生懸命勝負にこだわって欲しいんですけどね

More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-10-06 00:01 | chibi | Comments(18)
2009年 09月 23日
お彼岸
彼岸ですね、お墓参りには行きましたか?
c0118545_2042194.jpg


この日は、ママと子供たちはお出かけ
僕もふらっと里山へ
大阪でも少し走るとこんな里山があるんですね~

More
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-23 21:04 | | Comments(22)
2009年 09月 22日
Shiny☆Stars
連休中にShiny☆Starsを観た。
関西では無いんですよ、コレが・・・
c0118545_1512253.jpg


この3月に、みさき公園にイルカがやってきました。
前から知り合いに勧められてので、期待せずに行ってきました^^
とぉさん や しーままさん の行く鴨seaとはスケールも何もまったくついて行けてないですけどね
でも、案外いいんですよ w(゚o゚)w オオー!

More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-09-22 02:19 | chibi | Comments(8)
2009年 08月 11日
モノより想い出。
昨年の夏は仕事が忙しく何処にも行けなかったので、罪滅ぼしです(^^ゞ
今年は、思いっきり遊んで来ましたっ!
c0118545_2381418.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-08-11 23:20 | chibi | Comments(22)
2009年 07月 12日
Hasu
普段やらない花撮り・・・
以前から、蓮の花は気になってました。
nikonやcanonのギャラリーでも、綺麗な蓮の花のオンパレード

初挑戦やいかに・・・
c0118545_21382050.jpg


つづく・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-07-12 21:49 | 公園 | Comments(20)
2009年 04月 18日
2009 SAKURA (Final)
個人的は、花を撮ることってほとんど無いんですけど
何故か、桜は毎年撮りたいって思うんです。
節目なんですかねぇ~ 自分の中で・・・

c0118545_21311266.jpg


思いっきりsakuraです・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-04-18 21:39 | スナップ | Comments(20)
2009年 04月 11日
2009 sakura
これは4/5に桜を見に・・・
このときは、まだ満開ではなかったんですね

今年のサクラソングは、これに決めました^^
毎年自分の中で、サクラソング選んでしまうんですねぇ   ちなみに去年はコチラ・・・
(PVも何故か雰囲気いいよ思いません?^^)
c0118545_22302322.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-04-11 22:36 | chibi | Comments(18)