タグ:VR70-200 ( 88 ) タグの人気記事

2009年 04月 07日
1年生!
今日、入学式。
緊張すんなよなぁ~
c0118545_2247268.jpg


More
[PR]

by hapihapitime | 2009-04-07 22:51 | chibi | Comments(12)
2009年 04月 05日
2009 yozakura(祇園)
sakuraのシーズンも真っ盛りになってきましたね。
ちょっと、花見でもしましょうか?
祇園の夜桜は、最高ですよ^^

c0118545_2215087.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-04-05 22:13 | osabori | Comments(16)
2009年 03月 29日
飛翔
先週は、年度末やら、お葬式やら、WBCやらでちょっと忙しい週でした。
皆さんのコメへの返信、ご訪問が滞っておりました。
申し訳ありませんm(__)m


飛翔!
このまま、失速することなく飛び続けておくれ!!
c0118545_21501278.jpg



サクラ、行きてぇ~ 今年はうまく時間が取れるか???
[PR]

by hapihapitime | 2009-03-29 21:49 | chibi | Comments(6)
2009年 03月 21日
想い出・・・
c0118545_10132233.jpg


楽しかった幼稚園も卒園。
ギュッと凝縮^^

先生も年長さん初担任のため、熱いものがこみ上げてきたようでした。
若いし、一生懸命だし、小学校の先生よりいいかも・・・

良い想い出だけが残ってくれればいいんですよっ!
[PR]

by hapihapitime | 2009-03-21 10:14 | chibi | Comments(16)
2009年 03月 14日
Myoman-ji
記事の前に

今日は散々でした、朝から子供2人とも高熱で病院に連れて行くとインフルエンザB型。2人とも寝込んでしまってます。
それではと、助成金の出るETCの購入へと向かったまでは良かったのですが、特需で大混乱、数時間待ち・・・
受付するだけで、ですよ!そんな調子なので当然取り付けは出来るわけもなく3月いっぱいは無理で4月以降とのこと。
あ~あぁ~ いい加減にしてよぉ~



顕本法華宗 妙満寺
名庭 「雪の庭」
D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
c0118545_229121.jpg

ちょっと、障子を開けてみましょうか?

では開けますよ!
[PR]

by hapihapitime | 2009-03-14 22:34 | osabori | Comments(18)
2009年 03月 13日
始まりは雨・・・
c0118545_048392.jpg

午後から雨・・・
でも、雨もなかなか情緒あり・・・です
[PR]

by hapihapitime | 2009-03-13 23:59 | osabori | Comments(12)
2009年 03月 03日
ひな祭り
OFF会のシリーズに割り込みます!!

先日、休暇OKの承認をもらってましたのでちょっと狙ってみました^^
実は、OFF会以前から既に決めていたんです♪
日にちは3月3日、下賀茂神社の流し雛。
その他、普段行かない場所、美味しいものを食べに・・・ (って言っても庶民派ですけどね)

今日はひな祭り。
うちは、2人とも女の子ですからね(^_^)v

糺の森を抜けて
c0118545_21125635.jpg

下賀茂の門をくぐります。
c0118545_21125522.jpg


リアルなひな祭り(流し雛)へ・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-03-03 21:26 | osabori | Comments(22)
2009年 02月 19日
最後の発表会 ~最終章~
演奏会もストーリー調。
「かさこ地蔵」の話に沿って進められました
彼女はどのパートを担当するのでしょう?

c0118545_2193058.jpg

c0118545_2112541.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-02-19 21:42 | chibi | Comments(18)
2009年 02月 17日
最後の発表会 Ⅰ
やっとのことで、会場へ55番目に到着。
メインの舞台に向かって両サイドと最後部は、三脚の嵐でした。
三脚は持って行ったものの立てる場所はありません。(´;ω;`)ウゥゥ
今日は三脚なしやな・・・
しかし、定位置確保も困難、三脚と三脚の間に何とか潜り込んだんですが
カメラを構えると、ちょっと体制が悪すぎ・・・
いまさら、動くに動けないし、ここで頑張るしかないかと
ここは、ひとつ相棒のD700+VRに賭けるしかないね


前座から明るく登場しました。
泣きまくってた頃と比べると、よくここまで来れたもんです^^;
c0118545_2265895.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-02-17 22:26 | chibi | Comments(10)
2009年 02月 14日
komyo-in
何故か2つの失敗をしている(爆)
先日、家族で京都に行って冬の特別拝観(妙心寺)を見てきたまでは良かったのですが、
なんと撮影禁止。
そして、今日はSt. Valentine's Day。
娘が朝から友達の家でチョコを作ってくれたんです・・・
それをもらって食べたんですよ
で、あっ、写真撮るの忘れてた!
なんとなく、バカなボンミス連発してますよね(痛いです)

と言うわけで、本来チョコ写真で明るくと行きたいんですが
今日も撮影禁止の穴埋めにちょっと寄った光明院の写真しかありません(^_^;)
c0118545_21524530.jpg


More・・・
[PR]

by hapihapitime | 2009-02-14 22:08 | osabori | Comments(8)