人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 17日
最後の発表会 Ⅰ
やっとのことで、会場へ55番目に到着。
メインの舞台に向かって両サイドと最後部は、三脚の嵐でした。
三脚は持って行ったものの立てる場所はありません。(´;ω;`)ウゥゥ
今日は三脚なしやな・・・
しかし、定位置確保も困難、三脚と三脚の間に何とか潜り込んだんですが
カメラを構えると、ちょっと体制が悪すぎ・・・
いまさら、動くに動けないし、ここで頑張るしかないかと
ここは、ひとつ相棒のD700+VRに賭けるしかないね


前座から明るく登場しました。
泣きまくってた頃と比べると、よくここまで来れたもんです^^;
最後の発表会 Ⅰ_c0118545_2265895.jpg




家では、あまり気がつかないんですけど友達もいっぱい出来て
すっかり年長らしくなってきたのかなぁ
最後の発表会 Ⅰ_c0118545_2275667.jpg


次は劇をやりましたが、年中の時は「劇遊び」だったんです、でも年長はさすがに「劇」に
なってましたね。

干ばつで雨が降らず、この龍が雨を降らすってな設定です。(ベタですけど・・・)
みんな、なかなかセリフも決まっていたし一丁前になってます。^^
最後の発表会 Ⅰ_c0118545_2212551.jpg

最後の発表会 Ⅰ_c0118545_22131865.jpg

最後の発表会 Ⅰ_c0118545_22135370.jpg

最後の発表会 Ⅰ_c0118545_22172079.jpg


出番は、最後の音楽発表を残すのみとなりました。
体制が悪く、手持ち、しかも200mmこの状況でなんとか撮影出来たのは奇跡ですよ
撮影場所が同じなので、全く変化のない写真ばかりですねぇ(仕方ないんですよぉ~)
最終章は次回にupします。

by hapihapitime | 2009-02-17 22:26 | chibi


<< 最後の発表会 ~最終章~      保育発表会 数日前・・・ >>