人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 24日
メンテナンスのお知らせ

昨日家に帰ったら
11月5日発送のはずのwindows7が届いてた。
そういえば10月22日がwin7の発売日だったのね

先月組み上げたPCのOSはvista。
さて、win7に入れ替えるか...

ただ、単にOSだけ上書きするのはイヤなのです。
一番初めから、全部フォーマットして、クリーンインストールし直します。
一つは、勉強のため
もう一つは、旧OSや無駄なものを一切排除したいから

明日は早朝から、つまらん仕事が入ってるし、なかなか時間が無い
もっと、心配なのは、1月前に組んだ時の事、もう忘れてるやん ←コレが一番ヤバイ
今回は作業の軌跡をノートに残しておくことにする。
また、ソフトも全部入れ直しや~ ^^;

そんなこんなで、少しの間メンテナンスを行います。
ご迷惑おかけします

ちゃんと、帰ってこれるかな(爆)

by hapihapitime | 2009-10-24 21:06 | その他


<< ただいま      薄 (すすき) >>