人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 30日
ひとつ屋根の下

これ、レンズ不調の時だったんだよね~(泣)

ひとつ屋根の下_c0118545_1642521.jpg


今年もたくさんの写真を撮ってたんだなぁとつくづく思いました。
1年分じっくり振り返るといろんな出来事がついこの間のように感じます。
そして、家族の成長なんかも感じられ感慨深いものがありますね。
今年は、オフラインで繋がることも出来て楽しみも増えましたし^^
会長さんとも楽しい会食も出来て大満足な1年でした。
日本なんて狭いもんなんですよね、来年は関西メンバーも関東進出を試みるか
なんて、思っちゃいますね^^;


こういう場を提供いただいて感謝しております。
また、多くの方が参加されているMy Best Shot 2009 はさすがに見ごたえがあります(^_^)v
一枚一枚に心がこもってますからホントにいい写真ばかりですね。
来年も、皆さんに負けないよう良い写真を残したいと思います。

最後に、この場を提供いただいたとぉさん、年末、プライベートの忙しい時間に大変な作業を
していただき感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m


by hapihapitime | 2009-12-30 17:27 | chibi


<< 始動!      Shisen-do (詩仙堂) >>